ブログ移転について

いつもイチバンエイトブログをご覧頂きありがとうございます。

このたび「イチバンエイトのお得な情報」はアメーバブログに引越しを致します。
今後はこちらで新製品や釣果情報など随時更新していきます!
https://ameblo.jp/fishing8rodreel

ブックマーク等して頂いているお客様には大変申し訳ありませんが新しいブログにブックマーク登録の変更をお願い致します。

PENNジギングロッド

皆さんこんにちわ!
エイト本店 ルアーロッド担当です!!

いやーしかし暑いですね!
皆さん釣りに行ってますか?

今回はジギングロッドをご紹介したいと思います。

今回、PENNから平松慶さん監修、初のジギングロッドが登場いたしました!

番手は、63MLと63Mの2機種
ライトジギングには強過ぎますが、日本海ジギングなどにはもってこいのロッドとなっております。
店頭にありますので是非、手に取って見て下さい!!

イカメタルロッド入荷!!

こんにちは!

今日はめちゃくちゃ暑いですね・・・。これからの釣りは熱中症に要注意ですね。

さてさて、がまかつから新製品入荷しました!


ブランクスにTORAYCA®T1100Gを採用し、軽さとパワーアップを両立した「スピードメタル オルタナ
全3機種です。

暑い時期は夜釣りの方が快適ですよね〜 笑
和歌山よく釣れてますよ〜〜

イカメタルめちゃくちゃ面白いですよ!
他にも多数のイカメタル専用ロッドをラインナップしています!
まだ、やったことのない方!今年は、是非チャレンジしてみてください!

大阪南 ロッド担当

2018年モデル ツララロッド入荷☆

湿気がすごくてジワりますね〜><
ルアー1BAN梅田 小松です!!

2018年マイナーチェンジされたツララロッドが入荷しましたよ!!


モンストロシリーズは待ってた方多いんじゃないでしょうか?(*゚▽゚)


在庫限りとなっておりますので

ぜひぜひお近くのイチバンエイトグループへ!!

お越しください☆(*゚▽゚)ノ

★新製品情報★

こんにちは!
フィッシングイチバンのルアーロッド担当です。

ダイワからワインドXが入荷しました。

ネジレに強い、ブレーディングX搭載で、
TOPガイドにはラインに優しいSiCガイドを使用!!

細かなアクションから大きなアクションまで対応出来るしなやかさのあるロッドです。
是非、店頭で触ってみて下さい。

ダイワの新製品発売!!

エイト玉津です!

ダイワより新製品、ルアーニストが発売となりました。

番手が豊富で、番手によって対象魚種が変わるというロッドとなっております。

今回の入荷はバス用番手の63Lと66L、チニング用番手の76L、ヒラメ、マゴチ用番手の96M、ライトショアジギング用番手の96MHの入荷となっております!!

是非店頭の商品を手に取ってみて下さい。

☆イカメタルシーズン近づいてます☆

こんにちは!
エイト3ルアーロッド担当です♪

毎日暑いですね〜、、、
いよいよ夏が迫って来てますね〜、、、

イカメタルのシーズンが近づいています!!!
エイト3もどんどんイカメタルコーナー熱くして行ってます!

そんな中、シマノから、大人気「セフィア」シリーズもどんどん入荷してきています♪

今年発売の、「セフィアCI4+メタルスッテ」入荷して来ました!!
上位機種「XTUNE」に迫る高性能ロッド。
ネジレに強いスパイラルXはもちろん、Xガイド搭載で糸絡み激減☆
スムーズなフォールと高感度で繊細なイカのアタリも逃さずキャッチできます♪

他にもセフィアSSメタルスッテ、セフィアXTUNEも揃っています!
近日セフィアBBメタルスッテも入荷予定ですので、是非店頭でお確かめ下さい☆