Hatena::ブログ(Diary)

英語劇ドットコム日報〜エナジーヒーリング・演技指導・翻訳 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-03-11 【BBSH】実習再開しました このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

eigogeki2017-03-11

3月16日(木)と17日(金)、兵庫県芦屋市でヒーリング実習させて頂きます。夕方以降はご予約で埋まっておりますが(ありがとうございます)、午後1時から5時頃でご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいませ。フロリダ州単科大学バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリングのプログラムです。


東京都江戸川区(東京メトロ東西線「西葛西」駅徒歩すぐ)での実習は3月19日(日)から3月24日(金)までの間、毎日午後6時以降(お昼は近隣の工事で少し騒音が発生しちゃうので)。


ヒーリングの所要時間は約60分。その前に、何かお伝え頂くことがありましたらお話を伺うお時間を別途設けさせて頂きます。私の技術向上のためにご協力頂く形になりますので、カウンセリングやヒーリングワークは無料です。


お友達とお二人でお越し下さる方も増えてきました(ありがとうございます!)。西葛西駅周辺にはお店もたくさんありますので、お一人様とワーク中、外でお待ち頂いておりますが、室内でリラックスして頂けるよう別室もご用意する方向で検討中です。


月末からはまたフロリダで研修→4月に帰国して都内での実習再開いたします。2020年まで技術を学びながら、無料モニター様を継続的に募集してまいります。長い目でおつきあいくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

ページビュー
537039
カウンター
Connection: close