eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

限定本発送について

3/21本日午前現在振込あった皆様全員、今日発送しました〜。

海の向こうにも。嬉しいな♡

スタッフ〜〜スタッフ〜〜。
さすがに今日は叫びたくなりました。。。笑
ありがたくて、一人一人に頭をさげて発送作業をしています。
サイン希望も頂き照れますが、あひるちゃんですいません。
早い方は明日着くと思います。どうぞ、週末の桜の下で眺めて頂ければと思います。
誤字脱字、優しくメール下さい。笑
もうひとがんばり。。。 (ノ≧▽≦)ノ

※3日以内に到着しない場合ご連絡下さい。追跡番号をお知らせします。
ごく稀にポスト荒らしに合うケースもありますので、お氣をつけ下さい。以前2〜3件ありました。よろしくご確認下さい。


あさって沖縄に発つので、早くお届けしたかったので、ご挨拶、お礼も無しに送りました。ご無礼をお許し下さい。本の中で書いていますのでそれでご勘弁を〜。土曜〜水曜まで不在となりますので、残りの発送は少しお時間を頂きます。よろしくお願いします。


皆さんの忌憚なきご意見をご感想、よかったらブログコメントでお送り下さい。
よろしくお願いします〜♪
メール箱は今たてこんでいますので、、、。


では少しでも皆さんのお役に立てますよう心から祈っております!!
ありがとうございます!(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも心してBODY WORK精進します。引き締まります。