eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

なんでもおもろくしよう〜〜!!

おっはよぅございますぅ。

今朝の戦利品。


ようやく野菜が沢山並ぶ季節に〜。大好きなきゅうりとスナップエンドウを。
嬉しい(≧∇≦)ありがたや!
新しい売り方発見。笑
野菜高騰で200円でも充分安いのに、150円で売ってくれる農家さんの優しさが嬉しいです。
泣けるぜ。
白と紫が咲くこの樹の名前が知りたいです。
もう紫陽花が咲き始めましたね。そんな季節かぁ。



いや、昨日のことなんですがね。。。


ふっと不安になることがある。。。
なんか、なんか忘れている、、ことは無いか。。。。
だ、だい
じょうぶだよね。。。あはははははは。
ま、いっか、ぼくらはみんな〜生きている〜〜♪ 

だって、去年の暮れに今年の12月の予定をfixしたことを、担当者からふと不安になったというメールをもらい、私も急に色んなこと落としているような…。
あっ!…ということが、、、、な、無いよね。
お願いです、前もって必ずお互い言おうね。関係各位〜。笑 はい。。。

やばいよやばいよ〜だ。
火曜日もダスキンさんと鉢合わせて あ”〜〜〜〜と叫んでしまったにょ。。。笑 私のクラスにきていつ方がうちは4個ありますと。爆笑!でも流石に4個は無いな。。。げらげら。。。
忘れる事を忘れるのは、幸せなんだけど、迷惑かかっている人がいると思うと。。。
前に仙川駅でまちあわせて、3時間きがつかない時があった、、、ぐすん。どぼじよ〜〜。
容量いっぱいにょろにょろ〜〜。脳が溶ける〜。笑
結局、メモしてもメモしたのを見るのを忘れるわけなんだし。。。
どないやねん!笑
ヘ(__ヘ)☆\( ̄ー ̄;)  きみまろかっ!
でも、ま〜加齢と共に忘れやすいのは自然と言えば自然、こういうことを楽しむ、慰め合う、笑 認め合いながら楽しくおもろくするのが、脳にいいのだと思います。苦しい言い訳っぽいですがね。それが脳トレになるんじゃないかな〜。


てなことで、今日のお言葉は笑ってもらいやす。

〆(。。)本日のお言葉  by綾小路きみまろさん
◎若い頃はやせていたのに力があった
 今は太っているのに力がない
◎よいしょといわないと立てない
 よっこらしょといわないと座れない
◎みんな若いときがありました
 記憶にないだけです
◎あっちの健康食品、こっちの健康食品。
 全部口に入れて、どれが効いたかわからない今日この頃
◎若い頃は、恋に落ちたときもありました。
 いまは、溝に落ちるようになりました。
◎中高年、
 鼻で確かめる賞味期限
◎ポイントを貯めて行ったら
 店がない
◎化粧より、化粧回しの似合う、今日この頃
◎ボケは防げます。
 4人に一人がボケるんです
 ですから、3人で行動することです。
◎あたしの友達でバカなおやじがいて、
ファックスで海苔を送った奴がいます。
◎言ったことを忘れ、言おうとしたことまで忘れました。



▼おもろ過ぎて涙がでます。笑
こんな風に笑い飛ばして、細胞を活性化しましょう!



今日は朝一番で、新宿の朝日カルチャーさんで講座をやらせて頂きます。どんな笑顔に出会えるか楽しみです。ご参加の皆さん、よろしくお願いしますね!


今日もhappyにSUN SUNな一日を:*:・(*´ー`喜)・:*:・。
┗(`・∀・´●)あきらめないでガンバルョ!