eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

刈谷講習会!

おはようございます。

焦。昨夜帰京したらメールの山で嬉しいのですが、休みたくもあり、今朝は朝一だったので、なんだかもうしっちゃかめっちゃかちゃん。(; ̄O ̄)
メール返事、ちょいちょいおっちょこちょいで、オッパッピーなので許しくださいてください(>人<;)



昨日は愛知県刈谷で講習会でした。
Ahimsa Yoga & Relaxさん http://www.ahimsa.jp/






二度目でリピーターさんもいらして、皆さん暖かく迎えて下さり、ここは完全にホームです*\(^o^)/*

皆さん大変明るく、体がは開いて喜びを全身で表してくれました。ふふ♡*\(^o^)/*グリコか、、笑
楽しい時間はあっという間、、また行きますね(^ー゜)
オーナーの真麻ちゃん、皆さん本当にありがとうございました♪( ´▽`)

これから少し力が入るレッスン頑張ります(・◇・)/~~~

今日もhappyな万歳!な一日を(*^◯^*)