eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA新体操インハイ2015!

Gooooood morning 大阪 11日目。


昨日は新体操インハイ団体戦、閉会式でした。
男女とも優勝、入賞おめでとうございます!
全選手、指導者さん、大会関係の皆さん本当に暑い中お疲れ様でした!暑さとの闘いでもありましたね。
帯同させて頂いた愛知県武豊高校男子新体操は9位。強豪チームが多い男子新体操の中、ほぼノーミスでいい演技でした。




創部3年、先輩がいないチーム。新体操を通して仲間との絆を築いてきた彼らは本当に仲良しで、新体操が好きで、彼らと出会えて短い時間でしたが楽しい時間を共有させて頂きありがたかったです。
昨日で引退した四人も、6年間の新体操時間や経験が必ず将来に役立ち、自信とか勇気とかふんばりとか人間関係とか発揮できる力を得ることができている、と思います。
大学で新体操を続ける二人もまたがんばってくださいね(^O^)/
なんもできませんが心から応援しています!
今回皆を励まし、演技やメンタルを最高に導いてくれた繁君、本当にお疲れ様でした。素晴らしい演技と色々な経験をありがとうございましたm(._.)m ベテランの杉江先生、普段はなかなか褒めませんが、いい演技だったと皆に声をかけて労っていたのが印象的でした。6年間初心者の彼らを育ててきた思いは計り知れないと思います。こういう機会を与えて頂きありがとうございましたm(._.)m
どの学校の先生も単に勝つ、だけではない思いがあり、それを様々に拝見させて頂き、ありがたい経験でした。青春てやはりいいですね!
新しい出会いもありこれから微力ながらお役に立てればと思います。
皆様本当にお疲れ様でしたm(._.)m


演技終了後に落雷による停電のハプニング、にも、慌てず閉会式まで無事終わった大会運営の近畿の皆さんのご尽力も素晴らしかったです。きっちりの関西!ありがとうございました!笑
最終日にお片づけにかけつけた清風体操部の皆と梅本先生にも再会できて嬉しかったです!お疲れ様でしたm(._.)m
小指の思い出早く治してね〜(≧∇≦)



武豊の皆と、女子関東仲良しの三人組、346位のあかねちゃん、亀ちゃん、はるなちゃんと、団体5位個人12位と健闘した 奈良の花ちゃんと記念写真。おめでとう!ありがとう!またね〜。

11日間の大阪。結局どこにも行けず、、てしたがいっぱいいっぱいでした。笑 とにかく暑い熱い毎日でしたが、さまざまなストーリーもあり、若い皆さんと手に汗身体にも汗の毎日で一緒に青春させて頂きありがとうございましたm(._.)m スローガン通り皆が創った、清々しい風になったインハイでした。お疲れ様でしたヽ(^O^)/
これからも輝く未来へはばたいて下さいヽ(^ー^)ノパタパタ。



今日は京都太秦で、ヨガ・一般の皆さんと講習会後やっと帰京します。楽しみま〜す(≧∇≦)
Gooood new week ( ´ ▽ ` )ノ