eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

+81ブラックリスト

おっはようございます。

朝から♪七色の虹が〜消〜えてしまったの〜とこぶしをきかせて歌っている私です。


昨日は、
#+81ブラックリスト観ました
https://www.facebook.com/plus81masa/?fref=nf



#完全にノックアウト
#ダンサーズハイ
#自分がダンサーだったということを隠したい
#圧倒的なコンタクトの応酬
#体力半端ない
#男子かっちょいい
#コンテやりたい人は観ないと損
#うちのめされる
#ここでアーサナかぁ
#どこまでがインプロでどこまでが振り
#ここまで踊れたら本望
#凄すぎてブラボー言えなかった
#アラフォー出汁がまだまだ濃い〜
#全員がカテゴリー
#まとまってないまとまるわけないてかまとまらないで 
#揃わないユニゾンのかっこよさが癖
#ほろ苦い
#劇場までの道がおされ

という感想でした。
というわけで時差ありですが、全員ブラボー!
とにかく、今日の用事をキャンセルして観にいった方がいいよ〜。ダンスやってない人も。
今年はコンテにまたはまりそう。


身体能力が凄過ぎて、カラダの勉強もどうでもよくなるね。笑
極めている同士の舞台はなんでもありだね〜
おばはんは、スゲ〜、しかでてきません。

今日も2ステージ、出汁を絞りきって頑張って下さい
自分は小さいスタジオでおこげを食べます。。。

※島地くん、Happy birthday!
※尚哉さん、nice to meet you ! Good job! wahaha





〆(。。)本日のお言葉   by FBより しもやん

▼何もしないで変わった人はいない。
 するしかないじゃんね。



今日もレッスンでお待ちしております!
花粉がすごいね〜。今年は多い氣がします。
脇の下にペットボトル挟むといいとか、、ほんとか、、、笑
ほぐれッチ®脇に挟んで、寝転がってコロコロすると肩こり取れるよ〜。
自律神経に働きかけろ〜〜!だよん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾