eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAワットポー!

おっはよぅございます。
タイから帰国しまぁす。無事に帰れますように。笑

昨日はやっとここ❗️
ワットポー。水上から〜!
アテンドのYちゃんの演出が素晴らしい!







マンダリンオリエンタルホテルは、あのミポリンと西島さんの映画の場所。
三島由紀夫暁の寺の舞台の寺院も!

ワットポーは、ご逝去された王様の安置場所でもあります。
もちろん金色の巨大涅槃仏❣️
ありがたやありがたや!
すごいパワーを頂きました!
古式マッサージの解剖学的説明の絵やルーシーダットンアーサナの像があり、カラダオタクにはテンションあがります。笑
とにかく、絢爛豪華、とはこのことを言うのですね。
大満足でした!


あーあ。楽しい時間はあっという間。
かなり蒸し暑い暑いタイでしたが、ナビしてくれたホストファミリーの優しい愛に本当に助けられ、快適な滞在でした。
子供ちゃん二人と仲良くなり、子守りも久々にやり、お膝の上での歯磨きクチュクチュも懐かしかったです。笑
体操教室で出会った子供たちの出来たぁ!の笑顔も、嬉しかったし、やはり子供は世界の宝だなぁと思います❣️
大人は色んな意味でちゃんとしないとね(๑>◡<๑)
とにかく
コップンカーm(_ _)m
コップンカーm(_ _)m
コップンカー(╹◡╹)❤️

最終日に、おされなカフェでお抹茶を頂きました。

和 peace
名前がいいですね!
いい氣が流れていました。
ほっこり。

そして、タイ最後の晩餐は、ホストファミリーのタイ料理❣️
料理上手なYちゃん。ほんと美味しいƪ(˘⌣˘)ʃ幸せ❗️❤️❤️❤️

・ガパオ(ひき肉チャーハン →目玉焼きとタイ米混ぜる)
空芯菜炒め
・ソムタム(生サラダ)
・カオニャオ(タイ米もち米)入れ物もタイ製
・タイビール

・子供ちゃんたちと仲良くなったばかりでお別れはめちゃ悲しい。
体操をしているボクと、最終日まで色々レクチャーしました。変わってくれると嬉しいなぁ。


異国にいると、日本の良さを再確認します❗️
...ではでは帰ってまた、素晴らしい日本で、新鮮に活動しますぅ。笑

happy day (*´◇`)♪