eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

初心忘るべからず

今日はこんにちは、の時間。


武田双雲さんのブログ。
道教室、誰も来なかった。1人目の菊池さんへしたこと。
http://ameblo.jp/souun/entry-12013586540.html


春が来ると、いつも思い出します。
私も、18年くらい前にチラシを自分で創って自分で近所によくポスティングしました。
今みたいにFBもネットも無い時代。どう宣伝するかがね、、
WSの最初の告知は。恐る恐るのmixiだったと思う。笑

人がこないことは多々ありました、その時は自主レッスンに変更。笑
レッスンに1人だけ、ってこともよくあり、その時は、ご褒美だよって、その方を1時間ケアしたことをよく覚えています。
もちろんその方もずっと今もいらしてくれています。ありがたいことです。見捨てないでくれてありがとうございます。

土曜朝のクラスは今もお値段据え置き1500円。当初の氣もちを忘れないために。(私のバレエの先生より高いお値段は設定できないので、今もそれは継続しています、すべてオープンクラス!も変更なし。)

その時のチラシ。、もちろんお手製。
今はクラスはやってませんので、申し込まないでね。笑


初心忘るべからず、ですね。


私の起動力の一つ。

ウォルト・ディズニーの夢を叶える4つの「C」
Curiosity (好奇心)
Confidence(自信)
Courage (勇気)
Constancy(一度決心したことを続ける一貫性)

明るく笑って、探究心を忘れなければ前進できる、と信じて邁進します。

なんちゃって。笑
いつも不真面目、たまに真面目。
人と同じことをするのはつまらない。
昨日やったことも、もっと良くなるはず。
違う方向から常に考えていきます。何かあるはず!



ちょっと色々進めるにあたって、いろんなことを再度見直してみています。
そういう時間は必要ですね!

次のステップにやることを考える時に初心に戻ることをしています。
フィードバックは、セピア色ではなく、鮮やかにクリアにする助けにするためのツールにしたいです。思い出に浸ることはあまりないな〜。笑



陽だまりが心地よい数日。手のひらを太陽に〜!♪♪♪
 +.゚(´▽`人)゚+.゚