eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

細かい心遣い

おはようございます。
昨日は5.6年ぶりに、大塚ひとみちゃんと再会❤️

http://d.hatena.ne.jp/eigon/20121013/1350084580

リスペクトするインストラクターさんです。
時間を忘れて気がついたら4時間もお話ししちゃってた。笑 沢山パワーを頂きました。ありがとね!
フィールドは違うけど、同志がいることは本当に心強いですし、ありがたい存在です。

湘南の海の自然の中で逞しく生きてる人は、底力が違います。
これからの方向性や考え方を少し見直してみようっと。
やはり自然にはかないません。
良い風良い波良き一日でした。良い波に乗れますように。


昨日はある会社にも行きましたが、心遣いが嬉しい。
たかがおしぼり、されどおしぼり。
細かい心遣いを忘れない人でありたい。

happy day :〉