Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

ネカス


昨日は久しぶりに海に向う
波待ちで風邪引きそうになりながら
心の洗濯、リラックス出来た。
現在、色々な物件を同時進行で製作中。
進捗状況はまぁ予定通りかな。
曲線形状の手摺、とても優しいラインが出たと思う。
しかしこういった物は仕上がったからといって
直ぐに次の工程に進めるのは危ない危ない
2、3日放置して頭をクリアーにし
違った眼で見てやることによってまた修正点が見えてくる
更に美しく見せる為のね
ネカス
大切な事だと思う。
今日良いと感じても
一晩経って眺めてみると必ず駄目出しが出るもの
明日、明後日同じ気持ちで違和感無く眺める事が出来るのであれば
今の自分が創り出す事の出来る最善のフォルムだと思うんだ。
......
それにしても事務所が静かすぎる
耐えられないね
No Music No Life
であるからし
ミュージックスタート

もうちょい
俺、頑張れ