月姫をやってみたよ(半分嘘)

ベトナムアフガニスタン、どっちも忘れ難い思い出です。
やっぱりしっかり残業でしたので、帰ると食べる物がなかったり。しょうがないので外に食べに出たついでに、時遊館によってみたり。で、げ、月桂樹の会のポスターがこんなところにもはってあるよすげえぜうちもポスターどうにかしねえとなあとか考えつつ入店。まっすぐに中古のエロゲーコーナーに向かう。
すると、今までになかった同人コーナーが新設されているので、すかさずチェキである(そういや干支午、シスプリはもうやった?) 。
で、その新設の同人コーナーで見つけたのが、PsG Systemさんの「月姫打」。同人ソフト月姫のさらに同人と言う微妙なソフト。しかも中古。かなりグレーな感じだが、タイピングソフトに目がないむいむいとしては買わない訳にもいかず、1,500円を握り締めてレジに向かう。横に並んでいたTheガッツ! Remixに心が動いたのは、ライトパターソン基地の宇宙人並に秘密だぞ?