日本版ポリティカルコンパスをやってみた。

日本版ポリティカルコンパス2005年03月 Archives - socioarc 2005/03/21より)

判定結果は下記の通りです。
保守・リベラル度 0.63
(経済的な)右・左度 0
あなたの分類は保守右派です。



保守は伝統や公共の福祉を重視し、リベラルは個人の自由を重視する価値観です。
右派は小さな政府、左派は大きな政府を志向する価値観です。
いわゆる右翼は保守に、左翼はリベラルに対応しますので、ご注意ください。

……えーと?
0.63程度の右翼度で「私右翼です」なんて言うと右翼の人に申し訳ないけどなあ。
ていうか、ほぼ真ん中のノンポリ野郎ですかい俺は。orz
……でも、今の商売続ける分にはいいんじゃないかと勝手に思ったり。
観察用URL:はてなブックマーク - 日本版ポリティカルコンパス

プログラマを笑え!

プログラマを笑え!

プログラマを笑え!

日本のプログラマに関する歴史書として読まれるべき。つか、文章は面白い。
俺もこれくらいの文章書けるオヤジになりたいもんである。独身くさいけど。

サテライトハウジング

保健所さんのサテライトハウジングを見た。
あー……こんな眼鏡の娘っ子と一戸建てで同棲かぁー……。
ボケだけどいいなあ。ボケだけど。
と、ネタバレはさておき。気になった点が二つ。

  1. 最終話だけは公開せずにCDに焼いて売るのは商売がうまいなあ。
  2. 製作が2004年になってる。実はもうすでに去年の段階で完成していた?

あ、なんか重箱の隅だ。
まあ、ギャグに解説は要らないと言うことで。

日本版ポリティカルコンパスをやってみた。

日本版ポリティカルコンパス2005年03月 Archives - socioarc 2005/03/21より)

判定結果は下記の通りです。
保守・リベラル度 0.63
(経済的な)右・左度 0
あなたの分類は保守右派です。



保守は伝統や公共の福祉を重視し、リベラルは個人の自由を重視する価値観です。
右派は小さな政府、左派は大きな政府を志向する価値観です。
いわゆる右翼は保守に、左翼はリベラルに対応しますので、ご注意ください。

……えーと?
0.63程度の右翼度で「私右翼です」なんて言うと右翼の人に申し訳ないけどなあ。
ていうか、ほぼ真ん中のノンポリ野郎ですかい俺は。orz
……でも、今の商売続ける分にはいいんじゃないかと勝手に思ったり。
観察用URL:はてなブックマーク - 日本版ポリティカルコンパス

プログラマを笑え!

プログラマを笑え!

プログラマを笑え!

日本のプログラマに関する歴史書として読まれるべき。つか、文章は面白い。
俺もこれくらいの文章書けるオヤジになりたいもんである。独身くさいけど。

サテライトハウジング

保健所さんのサテライトハウジングを見た。
あー……こんな眼鏡の娘っ子と一戸建てで同棲かぁー……。
ボケだけどいいなあ。ボケだけど。
と、ネタバレはさておき。気になった点が二つ。

  1. 最終話だけは公開せずにCDに焼いて売るのは商売がうまいなあ。
  2. 製作が2004年になってる。実はもうすでに去年の段階で完成していた?

あ、なんか重箱の隅だ。
まあ、ギャグに解説は要らないと言うことで。

日本版ポリティカルコンパスをやってみた。

日本版ポリティカルコンパス2005年03月 Archives - socioarc 2005/03/21より)

判定結果は下記の通りです。
保守・リベラル度 0.63
(経済的な)右・左度 0
あなたの分類は保守右派です。



保守は伝統や公共の福祉を重視し、リベラルは個人の自由を重視する価値観です。
右派は小さな政府、左派は大きな政府を志向する価値観です。
いわゆる右翼は保守に、左翼はリベラルに対応しますので、ご注意ください。

……えーと?
0.63程度の右翼度で「私右翼です」なんて言うと右翼の人に申し訳ないけどなあ。
ていうか、ほぼ真ん中のノンポリ野郎ですかい俺は。orz
……でも、今の商売続ける分にはいいんじゃないかと勝手に思ったり。
観察用URL:はてなブックマーク - 日本版ポリティカルコンパス

プログラマを笑え!

プログラマを笑え!

プログラマを笑え!

日本のプログラマに関する歴史書として読まれるべき。つか、文章は面白い。
俺もこれくらいの文章書けるオヤジになりたいもんである。独身くさいけど。

サテライトハウジング

保健所さんのサテライトハウジングを見た。
あー……こんな眼鏡の娘っ子と一戸建てで同棲かぁー……。
ボケだけどいいなあ。ボケだけど。
と、ネタバレはさておき。気になった点が二つ。

  1. 最終話だけは公開せずにCDに焼いて売るのは商売がうまいなあ。
  2. 製作が2004年になってる。実はもうすでに去年の段階で完成していた?

あ、なんか重箱の隅だ。
まあ、ギャグに解説は要らないと言うことで。