シャーロック・ホームズ 知られざる事件 (推理探偵文学館)

シャーロック・ホームズ 知られざる事件 (推理探偵文学館)

シャーロック・ホームズ 知られざる事件 (推理探偵文学館)

※あわせてシャーロック・ホームズの失われた冒険 - 永字八法も読まれると面白いかも。
違う著者による三つの短編の入ったホームズ・パスティーシュ
よかった……まともだった。orz
前回が前回だったからちょっと怖かったんだけれども、実にわかった人間が書いていて安心して読めた。究極の同人誌だね!

シャーロック・ホームズ 知られざる事件 (推理探偵文学館)

シャーロック・ホームズ 知られざる事件 (推理探偵文学館)

シャーロック・ホームズ 知られざる事件 (推理探偵文学館)

※あわせてシャーロック・ホームズの失われた冒険 - 永字八法も読まれると面白いかも。
違う著者による三つの短編の入ったホームズ・パスティーシュ
よかった……まともだった。orz
前回が前回だったからちょっと怖かったんだけれども、実にわかった人間が書いていて安心して読めた。究極の同人誌だね!

シャーロック・ホームズ 知られざる事件 (推理探偵文学館)

シャーロック・ホームズ 知られざる事件 (推理探偵文学館)

シャーロック・ホームズ 知られざる事件 (推理探偵文学館)

※あわせてシャーロック・ホームズの失われた冒険 - 永字八法も読まれると面白いかも。
違う著者による三つの短編の入ったホームズ・パスティーシュ
よかった……まともだった。orz
前回が前回だったからちょっと怖かったんだけれども、実にわかった人間が書いていて安心して読めた。究極の同人誌だね!