タレコミ

知人よりタレコミがあった。

メガネフィギュアですが、新しく発売されたコトブキヤ
ワンコイングランデ ToHeart2 の十波由真がメガネつけてます

何?
http://www.kotobukiya.co.jp/item/0604/1coin-grande_toheart2.htmlこれか? これなんか?
(こっちにさしかえ→http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_toheart2/index.shtml
確かに眼鏡でおじゃる喃。
俺としてはこっちも捨てがたいが→ToHeart2 十波由真フィギュア ソフマップ本店では 正しくメガネっ娘:[画像]
でもこっちは眼鏡を自前で追加したんじゃろうなあ。

あとゼノサーガ3ですけど2のクリアーデータがあれば
シオンにコスチュームが追加されるそうです
コスはベクター制服とメガネだそうで

……それは俺にゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]をやれと言っているのか?

まぁ、クソゲーを頑張ってクリアーしてくださいな

ぎゃー。