2009-09-11

  • 12:59 luaイテレータの作り方すげー。これ、他言語でもできるのか?
  • 17:47 やっと一週間が終わった。休もう。
  • 18:23 @oyatata いいじゃん少しくらい夢見させてくれよ!
  • 18:31 luaオブジェクト指向。そういや発展型の栗鼠は日本語ドキュメントはなかったなあ。
  • 18:34 まんがタイムきらら10月号のけいおん。唯もまたお米信者だったことが判明。ブラーヴォ!
  • 18:37 でも素直に喜べない。絶望先生3の歌詞が脳裏に。「お仕事で言ってるだけかもよ?」ぎゃああ!
  • 19:05 @KXII 最近の悩みはEのシカクの二人がロボ娘かどうかです。
  • 19:15 @KXII よかったーよかったー。最近は機械仕掛けでも脳みそあったり中の人がいたりするパターンもあったから。
  • 19:45 帰ったら結婚式の招待状が届いていた。ふふふふふ。面とむかって「リア充爆発しろ」と言うために、上京することにした。覚悟しやがれ。
  • 19:52 REX10月号、アイマスディアリースターズのテコ入れがすげえなあ。アイドル一人につき連載一本かよ。
  • 22:04 @junjunya いいじゃないか、最近周囲でそう言う話多くてさあ。こっちが爆発したいw
  • 22:19 う、ダメだ。寝る。一週間分の疲れがどっと出た。
  • 22:19 やすー

Powered by twtr2src