2010-01-08

  • 07:41  朝食、ご飯、七草粥、レバー、卵焼、サラダ、リンゴ四分の一。
  • 18:11  街に小学生が多いと思ったら今日から学校だった。
  • 18:51  ちまちまちまと本(主に漫画)をscansnapしている訳ですが。 これって、コラ画像元の資産として非常に有用だな、と言うことに今気付いた。 もっとも、俺の保存の仕方はとても偏っているので、一般用途には全く向かないが。
  • 19:49  @syupe_mos 一瞬、「え? PC88かFM-7かX-1かMSXMSX2ファミコンかPC98のどれ?」とか思った。  [in reply to syupe_mos]
  • 19:56  @syupe_mos 98版に限っては完全にアクション要素がなかったりするんだよねー。ストーリーも悪くなかった。後、機種間でパスワード交換とか。  [in reply to syupe_mos]
  • 21:15  取り込んだ紙にラインが走ると思ったら、取り込み面が汚れてた。明日、クリーニングセットを買いに行こう。
  • 21:57  忘れてた。夕食:ご飯、だんご汁、レバー、湯豆腐
  • 22:16  JanJan はコメントが書き込めるようになって、やっと正常運転だなー。そして対話拒否するお花畑サヨクたち。つうか、ほんとよくあんだけガチガチの思想を垂れ流せるなー。
  • 23:32  本をグリグリ読み込む快楽。読み込むために、本を不可逆加工する背徳。電子データ化しながらも、だからこそ逆に譲渡不可能な物に変えていく。占有の快楽。なんかやばいくらいに気持ちイイ。
  • 23:56  USB接続のバーコードリーダーのコードに足を取られた!

Powered by twtr2src