2010-01-28

  • 07:47  朝食、ご飯、クリームシチュー、野菜炒め、スクランブルエッグ
  • 07:49  昨夜のタイムラインは何やらiPadで持ち切りだ。どれどれ?
  • 07:52  昨日はマガジンのネギまの連載読んで、赤松センセが本気であることに戦慄した。ディスインテグレイトって、マジか。
  • 08:04  iPad について。これは勃起せざるを得ない。価格的にも、下手な中古のノート買うよりはこっちを新品で買った方がと思わせる。
  • 08:05  有楽町西武が閉店と聞いたが、有楽町と言えばビックカメラしか知らない俺にとってはなんかどうでもいいな。
  • 08:07  有楽町西武の閉店は12月25日。冬コミでは跡地で写真撮るくらいはしよう。あと、セカイカメラエアタグつける。
  • 08:09  ありゃ、来週から商品料目か。準備しないと。
  • 08:27  @oyatata おはようさん。やっぱ、勃起しますわiPad。なんか、アプリ開発の登録してもいい気がしてきた。
  • 08:30  はやく電子マネー導入してくれ。iPhoneとサイフを持ち替える手間が面倒。
  • 10:22  移動中。覆面パトカー2台目撃。事件か?
  • 12:19  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 12:22  iPhoneで規約に触れず、jailbreakもせずにエロゲをする案。ダウンロード機能つきゲームエンジンをアプリに登録。ユーザーはソフトハウスにアクセスしてシナリオをダウンロード。これくらいしかおもいつかない。
  • 12:24  アプリにブラウザ機能がついていたり、アプリ内課金ができたりとかはおまけですよ!
  • 12:26  iNScripter、誰か作らない? まじでさ。
  • 12:27  iPad、それでもkindleより重いんだな。MSの作ってる新ハードはどうなるんだろう。
  • 12:30  @junjunya それもいいんだが、オートチャージつきのsuikaが欲しいと思うんだが、そのために新しいクレカ作るのも本末転倒だなあとか思う。なんかいい手はないかな。  [in reply to junjunya]
  • 12:57  裁断機を手に入れたときに言ったセリフ。「なんでもいいからバラバラにしたいぞ」
  • 17:27  iPhoneがあるから、買うとしたら3Gなしの方かなあ。
  • 17:33  スーツのケツが裂けた。しにてい。
  • 17:34  今日と明日は作業着で過ごす。予定。
  • 18:51  @hmmr03 単行本派なんでろくすっぽ連載読んでないんだけど、その原子分解はアスナ由来の力じゃないの? 黄昏の巫女だっけか。  [in reply to hmmr03]
  • 18:54  @oyatata 3Gつき? それともなし?  [in reply to oyatata]
  • 18:55  え、出来ないの? RT @appbank: iPadSDK動くんじゃないかとか思ってしまうよね。
  • 18:58  @myrmecoleon kindle導入したどっかの大学が、障害者団体に抗議されたとか聞きましたが、やはりいい手が思い付かないのでは?  [in reply to myrmecoleon]
  • 19:02  @oyatata Skype使えば、電話にならないこともないしね。家にいる限りはねえ。  [in reply to oyatata]
  • 19:07  コミケとか旅行にノート持っていくのやめて、iPadにするとか。うむん? すると、ケータイWi-Fiの価値が相対的に 上がらないか?
  • 19:08  @oyatata やす。  [in reply to oyatata]
  • 19:09  んー、ホテルのLANにつなぐ方法を考えるべきか。なんかないか。
  • 19:12  あんまり早く買うのもアレなんだよなあ。不具合が怖いし。
  • 19:14  結局、母艦がいるんだよなあ。
  • 23:37  @junjunya 例のアレ? まあ、来てるんだけど、開けてない。積んでるw 使う機会がないので。  [in reply to junjunya]

Powered by twtr2src