もうすぐ学校です(髪切った)

( ´△`)アァ-休み足りないよ。。2ヶ月も休んだけどw
すっかりグータラ生活が身に付いた。

もうすぐ学校なんで、1ヶ月半ぶり?ぐらいにカットした。
今回はカットだけだから¥3500ぐらい。
てか表参道の店のが川越の店より安いって(´・ω・`)

服も長袖のシャツあたりなんか欲しかったけど、良いのが無かったので
買わないできた。

そーいえば表参道のハナエモリビルあたりで、なんたらプロダクションとかいう名刺を
持った女性に声をかけられた。

時間がなかったから無視しといたけど、(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

買い物

帰りに超久しぶりに秋葉原へ。

やべぇ。カルチャー(?)ショック。メモリが安い。
PC3200 512MB CL2.5(V-Dataだけど)が¥3980。
1枚だけ買う予定だったけど、店員さんの言葉
「1枚でよろしいですか?」と言われて、「2枚下さい」と答えていたw

nForce3では無事動作しております。512MB三枚差し(・∀・)イイ!!
(今までは512MB+256MB。SanMax-WinbondとTwinMos-Winbondのブランド品)

侮りがたし糞メモリ(謎

あと、DVD-Rメディアなんかも100枚ほど購入。
50枚で¥998円。1枚19円強。やっすい!(写真で¥1260とか写ってるけど実際は¥998)
地元のPC DEPOTでは1枚37円ぐらいだし、ヤマダ電機に至っては55円ぐらいか。

 

そして、某I○社でバイトしてる友達に会ってきた。
mixiから来たあなた、あなたの知り合いかな(謎