ネタバレなるべく回避の実写映画ガッチャマン感想〜ガッチャマンクラウズ好きから見て〜

実写映画ガッチャマンが酷いと話題になっている。 ニコニコ実況でも某レビューのせいで、実写映画ガッチャマンのCMが流れるたびに「四点」の弾幕が出る。 しかし見もしないで批評批判は出来ないのでちゃんと見てきた。 出来る限りネタバレ回避で書いてます。…

ガッチャマンクラウズ公式が仕事した【ステマみたいな記事】

公式が仕事してないと散々言っていたらついに仕事し始めたので嬉しくてライティング。

ガッチャマンクラウズ公式は仕事しろ

公式が仕事してないな。というのは前々から感づいてはいたけど、コミケでのガッチャマンクラウズ公式アカウントの対応があんまりにも酷かったのでこれを書きます。 人を叩くことを書くのはあまり好きでは無いのだけど、これくらいのことを書かないと日テレの…

ガッチャマンクラウズは、ちゃんとガッチャマンしてる。

近頃、「ガッチャマンクラウズ」でツイート検索すると、大勢の人が「ガッチャマンとは関係ない」「実写やるから無理やりつけたんだろ」「名前を借りているだけ」というつぶやきが多い。た わ け が !きちんと見ると、ちゃんとガッチャマンしてるんだよ!!

ラブライブ!のライブについてのツイート追っていたらゴールデンボンバー思い出して涙が流れた話。

はじめに 6/16はアニメ化後初のラブライブ!のライブがあったそうで、俺は行ってないのだけども、その日の夜のラブライバー達のツイート見ていたら、ツイート見ただけで泣けてくるんですわ。特に、僕らのLIVE君とのLIFE(通称ぼららら)発売当初から知ってる…