エルメスの次はキャバクラ嬢。伊東美咲が次回“月9”主演


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005081601.html


 フジが「月9」という肩書き(高視聴率)に拘る限り、この枠のドラマは駄目だと思うんですが、次クールはどうでしょうか。美咲嬢は弟(森山未來!)の為に「何でも」やるキャバクラ嬢、という役所。本当に何でもやるなら、それはそれで凄いでしょうが、「海猫」も結局セクシーNGだったわけですし、駄目っぽい。中途半端って一番アレなんで頑張ってください。

細川茂樹inサルヂエ


 映画の番宣も兼ねてか今月末から来月にかけてヒビキさんがバラエティに出ずっぱりです。今までもそれなりに出てはいたらしいんですが、何だろうあまり記憶に残っておりません。キャラ的には恰好いいんだけど何だか決まらない……ってヒビキさんっぽいのかなぁ? 何かニヤニヤしながら見てる自分がアホだと思いました。あとサルヂエのCM中に「逆境ナイン」とか映るとますますニヤけがとまりません。いやあの映画にアスム出てるから。

産休の田中美佐子10月連ドラで女優復帰


http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050815102929/Nikkan_p-et-tp0-050815-0009.html


 夫に先立たれた妻(田中美佐子)と3人の息子のコメディーらしいのですが、その3人の息子が長男・玉山鉄二、二男・速水もこみち、三男・中尾明慶ってお父さんは全員別人だったとしか思えません。

 あともこみちが何気にまた連投。今度こそキャラが立つといいね!!

「sakusaku」ゴイゴイさん急死


http://www.tvk42.co.jp/saku2/talk.html


 月曜日を見逃したので知りませんでした。今朝も途中から「sakusaku」にチャンネルをあわせてケラケラ笑ってたのに、いま何気なくホームページ見て唖然呆然。ジゴロウ降板劇どころの衝撃ではありません。