Hatena::ブログ(Diary)

画面に向かって空中元彌 チョップ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-06-22

[]もしブラジルに勝ったらピエール瀧全裸ですよ。


http://www.tfm.co.jp/specialweek/index.html


「もしブラジルに勝ったら○○します!」という企画を見ると、かこつてるけど単なるプレゼント派か、ホントに賭けてます派に綺麗に二分されている模様。

 プレゼント派においてはギター贈呈が結構多かったのが印象的でした。ギターにかける情熱を感じます。ほらザンキさんもトドロキにギター託したんだし(何の関係もねぇよ)。

 でもってホントに賭けてます派だと、多いのは「美味しい食事を自腹でプレゼンツ」系が大体なんですが、カッとんでる人の代表としては平原綾香さんの「もし日本がブラジルに勝ったら、湘南で、スクール水着で、Jupiterを歌います!!」。何故スク水。

 

 そしてピエール瀧公約は「日本VSブラジル」を会場で見ているので、日本が勝ったら、その瞬間、裸でピッチに飛び出します!」って。ピエールあんた漢だよ! もし日本が勝ったら凄いものが見れると思うとちょっとワクワク。でも見ない(というか起きれません)。

[]「セーラー服と機関銃」を長澤まさみ嬢でリメイク


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062201.html


 映画じゃなくてドラマでリメイク。プロデューサーの力が強い感じのするTBSですが、何故今この作品なのか。「Pの趣味っぽい」という以上の理由が思い浮かびません。多分そんなに外れてないと思う。

 学園ドラマの要素もあるでしょうから、亜姫としては少年少女俳優のラインナップが気になる所です。

projects