今週の「侍戦隊シンケンジャー」ラス前

【たったひとつの、冴えたやり方】

「(丈瑠は)私の養子にした!」


「はぁー?」

↑全国の真剣ファンが松澤一之に同調した瞬間。


→全くこのお姫様は何てこと考え付くんだ的顔をしている殿様。細かい演技指導です。公的な場では「母上」呼びも多分姫様の案なんでしょう。すごいぜ姫様。賢君すぎる!



→パジャマでもよかっ(略) 
姫様は登場からこっち、株価最高値です。ああこの年で未婚の母(違)になるなんて…ヨメに! 嫁に行こうよ! 
しかし養子縁組もいいけど、成人を待って丈瑠と結婚すれば、それこそ名実ともに大円団じゃないですかね。実際血統的話でいえば、力の強い丈瑠と結婚するのはお家のためにもバッチグ!てな感じになると思うんだ。アダルティーな話ですみません。

次回最終幕。最終回の日の1時間前のDCD再放送は響鬼編前編です余談です。