仕事とはいえ静岡は遠い。

 先日木曜日、仕事で熱海を越え、沼津までいって来たのだが、完全に旅行気分でした。笑 駅弁食べようか迷ったくらいにっ!! 往復なんと5時間以上……。帰ってきてから仕事する気に全くならなかったのは御愛嬌。写真が沼津駅ではなくて、熱海の看板なのは、なんかもう、旅行でしょうって感じのおじいちゃんおばあちゃんが沢山いたためで、勢い。もちろん、新幹線なんて使ってません、行きも帰りも……。

 
 さてさて、話題は完全に変わりますが、なんか思い出したのでsukのserenadeを聴いております。youtubeですがどうぞ。懐かしいですねー、もうすぐ10年前の話になろうとしているのか……。青春スーツ完全装着の若かりし頃ですなぁ……。ちょっとテンポ遅めですね。