ジュンク堂のピンクのレシートで、図書カード(^_^)v

今月の中旬までおよそ2週間、ジュンク堂恒例のピンクのレシート期間でした。

一万円分のレシートで、500円の図書カードが貰えるんです。もちろん、いつも通りオリジナルバッグや手拭いもいただけます。

たまっていたピンクレシートをいつものジュンク堂芦屋店に本日持って行きました。合計金額、なんと5万円を超えていたので、図書カードを5枚頂戴しました(^^)/ 

端数はわずかでしたので手拭いのみ、バッグはなしでした(よかったぁ〜(^^;)

岩波書店から復刊されたいわゆる斉藤の「熟語本位英和中辞典」

熟語本位 英和中辞典 新版 CD-ROM付

熟語本位 英和中辞典 新版 CD-ROM付

や数学のやや高価な参考図書を買ったので、久しぶりの5万円超えになりました。

その結果、ジュンク堂からは図書カードを、わが奥様からはお小言を頂戴した次第でありますm(_ _)m