エイチエス証券でIR九州のIPO申込完了!

エイチエス証券でIR九州のIPO申込をしました。
かなり久しぶりでしたが、口座には10万円入れっぱなしでしたw


26万円いるのでネット送金で16万円でしたが、既に1000万円以上の申込をしました。
どこにそんな金があるのかと言えば、ある企業の持ち株が解除されたからです。


お金があると投資はかなり優位になりますね。
サヤ抜きも続けていると数十万円にはなるのでこれからも続けます。
ただ手数料も相当払っている気がするので、なんとかならないか・・・
今回のJR九州IPOで手数料分を取り戻したいですね。


50万くらい儲かるといいんだけど、配分がどれだけあるのか未知数です。
店頭に電話したら公平に抽選するしか言わねーし!
全然IPOに当選しないから期待しています。