JR九州のIPOがエイチエス証券で当選していた

JR九州IPOが当選していました。
かなり久しぶりの当選でしたが、有難いですね。



2600円公募で3100円の初値なので当選したら50,000円利益です。
税金が引かれても40,000円弱は頂けますね!
メッチャ有難かったです。


IPO利益で家族旅行に出かけます。
ちなみに他社でも配分があり400株なので160,000円の利益です。
ラッキーこの上ない状態になりましたが、その後IPOには当選
出来ていません!


今年ももうすぐ終わるため、何かと出費はかさみますが
ボーナスを使わなくても良いので今年は楽です。
ただお正月がやってくるのでもう一つIPOが当選するといいんですけどね〜