Hatena::ブログ(Diary)

まつろわぬ“えじぇ。”の氷結日記

2016-06-21 次回の蒲田会は7/3(日)です!

流石に告知作り直しました。


蒲田横浜も、よろしくお願いします!

前回蒲田会は、アタックにゃんばーわん というネコネコしいバレーボールのゲームが大変楽しかったですね。

ゲームは単純なほど面白い。

大田区民センターにて毎月開催中!ツイプラでもページがあったハズ!



横浜オフ会的イベント、そこそこ纏めました。

『秘密のお茶会』

日時:7月17日(日)
10:30受付開始、11:00開始〜18:00撤収予定。

会場:横浜西公会堂(第一会議室) HATW内アクエリ

参加費と事前予約:(HATW
会場費200円は固定です。)別途参加費として200円いただきます。
7/9(土)までに事前予約をしていただくと、別途参加費の方が200→100円になります。
事前に予約を頂けると大変喜びます
aquarianage.yokohamagmail.com
(★→@に)
までプレイヤーネームを添えてご連絡ください。


イベント内容:
〜7月ですし、まずは じゅうらいの構築戦で(ふふっ) 〜

(11:00開始予定)
ギャラクシー通常構築戦です。パートナーは無し
確定3〜4回戦くらいかな。


〜嫁スタン対戦会〜

少し休憩を挟んで嫁スタン。
(14:00くらいに開始予定。)
多分マルチやるほどは集まらないから、今の所は個人戦を予定。
パートナー有です。
確定回戦を予定。人数次第です。

構築ルールは以下を参照して下さい。
思ったより分かりやすくまとめてくれていました。
http://tocage.jp/blog/6415/1390141368.html


表彰式〜

一度 表彰&閉会式を挟みます。
お知らせ等ある方はこちらで告知も大丈夫です。
事前に伝えていただければ話をふります。


〜大会後ティータイム

(蓋付きの飲み物等は必要があれば各自でご持参ください)

フリー対戦やジム戦βやっても良いし、マルチしても良いし、公認しても良いし。
誰かの対戦を皆で観戦するのも意外と楽しい。
後はみんなでフリートークでも。
ティータイムは大事にしないとネー。

※ちょっとこの時期に独りでドラフトは準備出来ないですのでジム戦βで許してクレメンティーナ。



こんな感じで考えています。
最強を決める大会ではないので気楽に考えて参加していただければと思います。

(ジム戦βだけ、本気で考えてる人は事前に連絡を下さいね。※ジム戦用記事とデッキ作らないといけないので)