おはこんばんちは、えじぇ。です。

四国の最強座へ参加した方々や北海道のアクエリしてた方々はお疲れ様でした。羨ましい。

えじぇ。は土曜休みを勝ち取るも日曜日仕事(滅多にない)になるという理不尽を押し付けられてしまったため四国へ飛べず、物凄い もんにょり感を味わいました。

※実質、令呪の無駄遣い



ところで今週末、いよいよ第3回目となる秘密のお茶会を開催します。


『第3回 秘密のお茶会』

日程:5/28(日)
会場:横浜西公会堂 会議室、HATW内アクエリ卓
時間:10:30〜18:00過ぎくらいまでを予定
参加費:HATW入場料として200円、お茶会参加費として300円を予定。
(それぞれ払う場所が異なるため、事前に小銭を用意していただけると助かります)


・対戦フェイズ 〜まったり対戦〜

10:30 受付開始
11:00 開会式、1回目(ギャラクシースタイルPなし)開始
(お昼休憩あり)
13:30 2回目(フィフストリームスタイルPあり)開始
終わったらメインの対戦フェイズ終了


・お茶会フェイズ 〜飲み物でも飲みながらフリートーク。フリー対戦も可〜

対戦フェイズが終わり次第はじめます。
(会場の都合があるので)蓋つきの飲み物をご持参いただけるとお茶会ぽくなる気がします。
フリー対戦をみんなで囲むも良し、フリーテーマでワイワイ語るもよし。

全国最強座の相談とかもちかけられるかもしれませんが、その際は率直な意見をいただけると嬉しいです。

様々な都合で打ち上げまで出れないかもしれない人も、当日午前中は予定があって来られないという人も気軽にご参加いただければと思います。



また当日は会場でアンケートの実施も考えています。
今の所入れる内容として

・フィフストのカードプールについて
・全国最強座(仮)について
・お茶会の対戦形式について

などを予定しています。スペース足りるかな
(万が一アンケートが両面とかになったらごめんなさいね)

『秘密のお茶会』『横浜最強座』の今後のためにもご協力お願いします。



当日参加される方々は宜しくお願いいたします。
久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。