結果は・・・?

サヨナラ負け!!!

いや〜やらかしちゃいましたw
わくわくして行ったのに相手は去年沢村賞の涌井(そっちのワクかい!)。そう簡単には打ち崩せないと思いましたが・・・

いきなり1点追加!これで流れに乗りたかったんですが・・・涌井は見事に復調。フォアボール等チャンスもありましたが気迫のピッチングで虎を寄せ付けません。

いっぽう虎先発のフォッサム。正直期待はしてなかったんですが、面白いように三振がとれて意外にも4回まで無失点。
が!桜井痛恨のズッコケにより悲劇のタイムリーヒットで同点に。
しかし次の西村は危なげないピッチングで涌井VS阪神投手陣の激しい投手戦に。

なると思いきや・・・9回裏3番手渡辺亮が2ストライクからのフォアボール。そしてさらにバントされて2アウト2塁で片岡に左前タイムリー。でサヨナラ負け・・・ち〜ん。

阪神にも絶好のチャンスはありました。9回表に平野ヒット、マートン進塁打、アニキフォアボールで2アウト1塁2塁の場面。

ここで出てきたのはご存知辛いさん。期待に答えて見事、辛い打撃をかましてくれましたww
球場内のため息と怒号、そして後ろのおじいちゃんがポツリと一言
「やっぱりな。」

辛いです・・・。


でも!!新チャンステーマとワッショイマーチを大声でやることもできたし、なにより初めて球場でビールを飲みました!!美味い!!最高にうまかった!!

今日は悪い阪神でしたが明日は勝って欲しいですね!!