セールだヨ。

お財布。

まあセールなんてのは
殆どのショップが6月30日にスタートさせておりまして、
今日になって買い物に行くのは、
単純に混んでるトコに行くのがイヤなのと、
セールだセールだミドモもミドモも、

なにやら気後れするムードが漂っているところに
行くのがイヤだったという理由なのですが、
まあ
安くなってるのは
けして悪いコトではないので、
今日になってマルイメン新宿に行ってきました。
とりあえずいつものキャサリンハムネット
失職絶望激太り中だったので
ご無沙汰であった関係もあって、
あーそれもいるわ、
あーじゃあそれも買っておこうかしら、
んーとまあせっかくだから上下で、
とかなんとかやってる間に
13点も購入することになっていて、
値札も見なかった私は、


(あれーコレいくらくらいなのかしら?)


と、
ものっそヒトゴトモードで会計をして、
14万オーバーの金額を支払っていたのでした。
結構買ったわね。
シャツ(なぜか全部長袖。夏のセールなのに)が3点、
パンツが1点、
セットアップ2点、
ネクタイ2点、
財布2点、
ストゥール1点デス。


ご無沙汰してたのでだらだらとお話もしてきましたヨ。


んで、その後5351でシャツを1点、
バッグのフロアでJean Paul GAULTIERの財布を1点購入しました。
ゴルティエの財布はゴールドとシルバー
(もう1種あったけど、なんかそれはあんまグっと来なかった)
がありまして、
とりあえずゴールドを買って帰ってきたんですけど、
なんかコレむちゃくちゃ安かったのに、
いま部屋で見ると凄く素敵で、
あーシルバーもなんだったら買ってきた方が佳かったかしら、
また行こうかしら、
とか思いました。
缶ケースに入ってるんですけど、
そのケースも結構可愛いんですヨ。
やっぱもう一個買うか。


てかセールで行ったのに、
結局トータル20万くらい使ってるんですが、
コレってお買い得だったのカシラ?