今日はさすがに行きます

眠くなるよぅ

朝早くから行動のエクシと龍飛さんです。
横浜のあるホテルが龍飛さんの新しい仕事場。府中から仕事場に来るのが結構大変との事なので時々はエクシ宅から出発する事があるかも知れない。まあいつでもどうぞってな感じです。
さて、今日は偉大な医大へと行きます。ぶっちゃけ9時半に行って受診出来たのが13時近くだぜ(泣)教授ってのは結構人気あるんだなあとイライラしながら思う。DSが無かったらマジで看護婦さんに文句言う所だった。つか周りの人たち皆文句言ってる(笑)
三時間待って、ようやく診察。教授先生様はかなりお偉いらしく全く謝罪もありゃしねぇ。その性格はと言うと……あー何て言うのかな。一言で言うと、
「貴様の意見は聞いていない、私の質問にだけ答えれば良い」
って感じの先生だったの。幾らこっちが色々言っても全然聞いてねぇって感じ。何か偏屈だなあと。問診して鼻の中を色々診てもらう。薬つけた綿棒でごそごそされたりして凄い苦しい。何かに気付いていきなり胃カメラの簡易版みたいな器具を持って鼻の中を撮影。四枚の写真の中で妙な物があるとの事。肉の球?と言うかちょっとグロテスクな肉の棒が写っている。子供の頃に受けた手術の後遺症か、はたまたまた何か妙な病気の表れか。小学校の時、耳鼻科に通っても全く鼻の治療が改善されないので、エクシは手術をした事があるのです。その時のなれの果てがこの肉の塊なにかも知れません。どちらにせよ、もっと詳しく分析してみる必要がある為にこれからアレルギー鼻炎の血液検査、そして後日頭部周辺のCT検査を行う事となった。
アレルギーの薬を処方してもらって一日に飲む薬が五つもある。もしアレルギー鼻炎は勿論、更に肉塊が鼻の気道を塞いでいるとしたら、またあの地獄の様な痛みを伴う手術をしなければならないのか、と思うと酷くダウナーな気分になる。CPAPの治療、いつするんだよぅ。
なんだか身体オーバーホールを試みたいエクシなのでした。どんだけー!
因みに今日の訓練は二回。すんげーだるいぜ。どうしちゃったの俺の身体はと言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(Y_Y)ノシ