ネクストステージへ

今日からテスト
まずは三巨頭のひとつの簿記
テストにそなえ深夜も勉強に励んでいた時突然それはやってきた
驚くほどの腹痛
急いでトイレに駆け込み発射準備
、、、が全く出ない
これが便秘っていうやつですか、、、
今まで幾度となく便秘を経験してきたが今回のはレベルが違う
あまりの痛さにのた打ち回るしかできない
本当に痛い、、、ちょ、、、これ、、、まじやヴぁぎゅいじょ;p@
マジで意識が朦朧とするほどの痛さ
2時間ほどこの状態が続き見も心もボロボロ
それでもいっこうにやむことのない痛み
救急車をよぼうかと真剣に考えた
とりあえず寝ている母を起こし今の状況を説明する
すると母はNicomk2から頂いた試供品シリーズのひとつ「快通ハーブ粒」を持ってきた
いかにも胡散臭そうな製品名
とりあえずパックに入ってる6粒全部飲んでみる




〜〜〜〜20分後〜〜〜〜


、、、、、、母さん、う○こがとまりません


腹痛は解消されたけどマジでとまらん
聞けばさっきの薬は3粒で充分だったらしい
3粒でも恐ろしいほど効果があるらしい
6粒食した結果、快通ハーブは壊通ハーブと転じた
Nicomk2、あんたなんて危険なものをくれたんだ、、、