ライブだライブだ

五月祭で、水樹奈々バンドをやることがほぼ確定したようなので、曲の人気投票なんかやっちゃいます!
関係者は、やりたい曲を一人5曲程度投票してください。
関係者じゃない人は、これ楽しいんじゃない?ってのを良識の範囲で投票してくださいw
項目にない曲も、自由に追加できます。
水樹奈々じゃなくても、項目を増やしていただいて結構ですw
すでにjelly beansに票が入ってますので!
http://www2.tok2.com/home/electricalpi/vote/vote/vote.cgi
この結果を参考にして、やる曲を決めちゃいましょう。
みなさま、清き5票をよろしくお願いします!

空気嫁

本日は柏キャンパスからお届けしております。
朝起きて学校へ行く用意をし、朝飯をモスで食べようと思ったら、モスへ渡る信号がちょうど赤に。
で、モスで食べて赤札堂に寄ろうと思ったら、また信号が目の前で赤に。
で、赤札堂を出て駅に着くと、目の前で電車が発車。
次に来た電車が綾瀬行きなので、北千住で降りて乗り換え。
北千住で電車を待っていると、来たのはレアな松戸行き。
松戸でまた乗り換えて柏へ・・・
ここまでついてない朝も珍しいです。空気読め!(と周りに言ってみる)


じゃあ空気読んでるものはといいますと、僕のMP3再生機能つきCDポータブルプレーヤーは、非常によく空気を読んでくれます。
何十曲と入ったCDのランダム再生で、
"マブラヴ/栗林みな実"の次に"I will/栗林みな実"が来ると、空気読んでる!ヽ(´ー`)ノって思うわけです。(マブラヴOP、EDコンボ)
"PROTECTION/水樹奈々"→"be ready!/水樹奈々"とか、(タオルコンボ)
"Tears' night/水樹奈々"→"翼はPleasure Line/栗林みな実"とか(上松範康コンボ)
コンボはいろいろあるのですが、先ほど決まったコンボは
"innocent starter/水樹奈々"
"Take a shot/水樹奈々"
"Little Wish 〜lyrical step〜/田村ゆかり"
3連コンボキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆(リリカルなのはOP曲、挿入曲、ED曲コンボ)
いや、それだけですw
マーフィーの法則なんでしょうが、非常に空気読んでくれてますね。
要するに、空気読んでるとか読んでないとかは、地球は自分を中心に回っていることを前提にしてますねってことで。そうなのか?