行列のできない恋愛相談所 〜心理テスト編〜

今日も始まりました行列のできない恋愛相談所、司会を務めさせて頂きますえれかるですどうぞよろしく!
今日のテーマはこちら!ずばり、"心理テスト"!


史上最低気温を記録しそうな寒さで始まったこの企画(?)、要するに心理テストの紹介です。


 次の四つの言葉のイメージに合う、自分の身近な異性を一人ずつ挙げてください。
 月、空、土、砂


イメージ出来た方は、結果はこの下に背景と同じ色で書いてありますので、
マウスでドラッグしてピーーーってひっぱって、文字を反転させて見てくださいね。


ここから↓

月・・・付き合ってみたい人
空・・・本命の人
土・・・結婚したい人
砂・・・付き合いたくない人


これは僕らが1年のころに流行りまくったやつです。
しかも結構当たる!

1年の時に僕が空をあてはめた人は、僕を空にしていました。
その後、その人と付き合うことになりました。

2年の時にこの心理テストをある人に言ったところ、僕を空だと言いました。
その後、その人と付き合うことになりました。

結果論かもしれませんが、よく当たるんちゃうかなぁ?
ここまで↑

みなさんどうでしたかー?
当たってる!と言う方、コメントをぜひよろしくお願いします。
全然当たってねー・・・と言う方、コメントをできるだけお願いします。
普段からいいなぁと思っている異性にこれを聞いてみよう!
データを入力して僕の所に情報が集まってくるcgiとか作ったら面白いんでしょうけど、そんな気力ないですw
これで波乱起きたらいいなー。起きないかw

ごきげんよう

そういえば昨日、ごきげんようの収録を観に行ってきました。
一応行っておきますが、あれ生放送じゃないですよ!
今度の月火の分の収録でした。
マルシアとか宮川大助とか、最初は結構微妙かなぁと思っていったんですが、
小堺さんのバツグンの司会とボビーのとてつもないボケで腹が痛いほど笑ってきました。
カメラ回ってないとこの方が面白かったような気もする・・・
収録の始まる前とか合間には、小堺さんはソロトークショーをやってくれました。欽ちゃんファミリーはサービス世過ぎ!
それが面白いの何の!やっぱり長い間芸能界で生き残ってる人は違うなぁと思いました。


席は後ろの方の一番端だったので、「何が出るかな〜何が出るかな〜」の時にも多分映ってないと思います。
おそらく映ってるのは、前の方のおばちゃん軍団だけかと。
画面の一番右上に黒いシャツがちらっと映るかもしれません。
一応ビデオ予約はしておきます!