YouTubeのアレ(随時更新)

Amazon9話
グロいカニ獣人回!!
何気にアマゾンのモノローグが初めて入っている回でもある。
「コノママデハ シヌ!」
りつこはツンデレだなー。
シリアスなシーンなのに「りつこに日本を去れと言われたアマゾンは悲しかった」というそのまんまなナレーションがシュールだったwww
ラジオで社会勉強するモグラかわいいなあ。チュチューン!!


Amazon10話
アマゾンが最初から敵と戦ってるの珍しい。しかも夜なのも。
今回変身早い!!焦らして焦らしてギリギリまで変身しないのがアマゾンかと…w
変身ポーズが今回軽めだったような…w今回から路線変更したっぽいからわかりやすくしたのかも。
昭和ライダーの中で一番血を流してるに違いないアマゾンw
毎回のように顔や足から流血してる気が…。
アマゾンを運ぶモグラかわいい。チュッチュッとか言ってるし。
おやっさんまさかのタバコポイ捨てwモグラに怒られてるしw
コンドラー初登場回。黒ネコ獣人を目つぶし!えぐいww
黒い泥のような薬を顔に塗りたくるアマゾン。フォーゼの友子回はこれのオマージュだったのか…。
テコ入れ回だけあって昭和特撮お約束の採石場に瞬間移動した。
戦闘の時の体液飛び散る描写はなくなったけど首チョンパ


バイオ11話
「君たちの祖先には多くの子孫がいる!他にいるとしてもおかしくはないよ!」というピーボの説明に大人の事情を感じるww
フォーの席に乗ってるピーボ…なんだかさみしい…
ストロンガー怪人を足して二で割ったようなデザインのメッツラーw
新イエローフォージュンはアーチェリー使いなんだね。新武器も弓!
あと加入早々でピンクをかばってた。イエローはそういうポジなんだね。
ブルースリーは安定の空気っぷり。でも好きだよ南原さん…早く活躍してよ…(縄跳び回も少しキャラ弱めだったw)
今回はグディーンヅーがエゲ声じゃなかったw


バイオ12話
「殺人者グリーン!」って予告の時点でwww
動画説明も>やさしい父をグリーンツーに殺されたと泣き叫ぶ健太少年。グリーンツー、君の超電子頭脳は狂ってしまったのか?
ってwwwグディーンヅー回再び!
Part2のグディーンの尻サムネwwww案の定コメントもそればっかw
家族そっくりに化けたコピー人間を目の前で破壊させるってやり方は頭いいけど平成ライダーだったらその目撃した人が恨みを重ねて怪人化しそう。
グディーンのトラウマを突くなかなかやらしい作戦だね今回は。
それにしても郷さんはイケメンかつイケメンタルだー。
昭和戦隊史上こんなに爽やかでリーダーっぽいイケメンレッドがいただろうかw
高杉大活躍回だった!次回はジュン回!真田回w


シャイダー1話
始まったよシャイダー宇宙刑事三部作の中で一番デザインが好き。
シャイダーが典型的昭和イケメンすぎるwアニーかわいい。
くの一五人衆がキレイ!!神官ポーはキレイな顔立ちだなー。
ヤーダかわいいよヤーダ!!というか怪人大集合で最初からクライマックスすぎるw
不思議獣バリバリは子供がトラウマになるレベルのデザインwww
しぎしぎ♪ふぅーわっ♪は頭から離れなくなるw