エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

時代遅れの課題。

               
ギリギリでレポートやってたんですけど、その内容が要約すると

  • あなたを産んだとき、どんな気持ちだったのか
  • お母さんはあなたが小さいときどんな風に関わり、どんな思いであなたを育ててきたのか
  • お母さんの目からみてあなたはどんな子だったのか
  • お母さんは今どんな願いをもっているか

というような事をお母さん(もしくはそれに類する人)に聞いて書きましょう、ってやつ。
大学生にこんな宿題出すなんて〜〜〜…だってこれって頑張っても中学生ままででしょう? 小学生の道徳の時間とか!
昨日の夜、早く答えてよ!!と無理矢理答えさせて、あまりに短い回答だったから膨らましてアットホームな答えに加工したらそれは書きすぎでしょなんて言われて……だからちゃんと答えてよ!!ってカンジで。
そりゃあ恥ずかしいに決まってるよね。
『目にいれても痛くない』って書こうとしたらそれはダメって言われたし〜ぃ。
ワタシは<もも>を目にいれても痛くないよ♪
                 
ぁーてか、テレビでやってた『クリムゾン・リバー』の死体とか眼とか気持ち悪かったなぁ…(眼繋がり)
そうそう、ワタシ『マイアミ・バイス』見たいの!!っていうか、音楽から好きなんだけど!!(映画繋がり)
男二人がタッグ組んでなにかする映画『バッドボーイズ』とか今言ってた『クリムゾン・リバー』も同じ感じだし、潜入捜査・(二重)スパイ・完璧犯罪大好き!! ドンとこい!!! だわ☆
そういうものに飢えて昨日は『ルパン』で元気注入↑
もうすぐ9/8(親友誕生日)がやってきてルパンに会えます!!!
忘れないで! その翌日は★my birthday★!!! 
                           
今日の朝食 →  暗くて見えない?

お久しぶりです

                         
最近ココに<もも>のコトを書いていないとぼやく人もいるとかいないとか。
でも決して放置しているわけでなく、毎日狂うほど一緒にいます。
大体肩に乗ってます。(本当は危険なんだけど……)

  
                            

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain