エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2024春、いつも同じなエリエットです。

春。いろんなことを始めようとするよね。

だって今がスタートするなら絶対一番いい時だもん。

ってことで、コーデの見直しでもしようかと写真撮ってみるも、いつも一緒だった件・・・。

若かりしきあの頃はスカート履いたりもぅいろいろ毎日同じコーデはしないくらいの勢いだったのに、いつも一緒。

っていうか、履いていズボン毎日黒だし変わり映えないし。

骨格が恐ろしく良いある意味で恵体なので、膨張色や膨張系の服は無理すぎて、

少しでも細く見せるために、結局ピタっとした服を買ってムチムチな感じで着ている。

全身アース色。

毎日の黒のパンツも、さすがに最近着すぎて股らへんがすれてきたので買い替えた。

デニムもその時に買い足したので目新しくて着る頻度高めです。

デニムが着れない気持ちだったのに、急に履けるようになったのはどんな心境の変化なのだろう。

結局、その時の気持ち次第なんだろう。

ベタちゃん。水槽内の泡とフレアミング

ベタちゃんをお迎えした12月。

環境ががらっとかわったせいで尾ひれがだいぶ短くなって、やっと四か月近く頑張ってここまで伸びた。

ついでにもとより色も濃くなって、まぶしいくらいのベタちゃんです。

照明の角度によっては尾ひれの青が全く目立たず、不思議ですよね。

リビング側からもキッチン側からも眺められて癒しをくれるベタちゃんです。

4/16、水槽内のリーフまわりや水面に泡ができていました。

繁殖シーズンだ。

春から夏が繁殖シーズンらしいですが、うちのベタちゃんもなにやら興奮しているような。

ベタの写真を見せていないのにフレアミングをしているし。

(水槽の汚れはあとできれいにしておきます(;'∀'))

優雅に泳いでくれているとうちの中もリッチになった気分だよ。

ご飯を食べるにライトをつけるとすぐさま水面に上がってくれるのが可愛いです♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain