ナックル交換

昨日の作業の続きです。
荷物が届くのが午後、それも夕方かも。
という話を運送会社から聞いていたので
少しでもすぐ組めるよう段取りをします。

ブレーキ周りの清掃と各部チェックをしていると
何やら外で車が止まる音が・・・。

荷物が届いたようです。
午後の予定が午前中に届きました。
これはありがたい。
作業がはかどります。

早速届いた品のチェックです。
ハブベアリング・・・。
う〜ん、今まで付けていたものより若干スムーズかな?
ロアアームのピロボール部がかなりまともなので良しとしましょう。
早速交換開始です。

簡単な清掃をしてちゃっちゃと組みます。

各部締めたことを確認してジャッキを下ろします。
さぁ、試走です。

ナックル部を変えたことにより若干ハンドルのセンターがずれました。
トーインが狂ったようです。
急いでテスター屋まで飛びチェックしてもらいました。

少し狂いがあったので微調整し作業完了です。
さぁ、これで心置きなく走れるぞ。