また増えた

只今前職から受けた諸問題をすこ〜しずつですが解決するために
色々と奔走しております。

ま、起こったことは仕方ない
(いや、出るとこ出ればどうにでもなると思うんですが、
バカを相手にすると疲れるので相手にしないだけです。)
前向きに何とかしようと頑張っております。

そうなるとどうしても後手になるのが趣味。
エリミにも手をかけたり、構想はあるので
パーツ収集したりと余念はないのですが
いざ行動に移すとなるとなかなか・・・。

愚痴を言っても始まりません、一つ一つ問題をつぶして行くだけです。
そうすりゃそのうちなんとかな〜るだ〜ろ〜う〜。
(by植木等

自分は多趣味のため新しく何かを始めるということは
自分の首を絞めることと思い、何かしら新しいことは
基本的にやんわりとお断りしてきました。

んが、仕事関係の流れでなかなか断るわけにもいかず
はじめることになりました。


ゴルフ!!!

ゴルフは死んだじいちゃんの遺言でやってはいけないと言われていたんだがなぁ・・・。(大嘘

昔ほんの少しだけ(やはり仕事がらみで)やったことがありました。
でも続かなかったってことは・・・。
クラブ等その他全部あげちゃったしね。

そこそこで流していきたいと思うけどなぁ・・・。