<久々ハクシュレス>


●いっぺん死んでみる?×10

これは「そこはかとなく台詞が矛盾してるぜ!」っていうギャグだよね?




●でたー!!閻魔あいさんも
●でたー!!閻魔あいさんの1秒間に10回死んでみる発言だーー!!

噛んd(ry




「し、知っているのか雷電・・・っ!!」







そんなの愛河里花子くらいしか言えないんじゃないか?つか人間じゃ無理だろ・・・。つか地獄少女でそんなんでたらシリアス感台無しだってwww

おぉオォォオオォオォォオオォオォォオオォい!!!


おい『らきすた』!!!お前どこのハルヒだよ!!!京アニめ!京アニめ!!OPでものっそい踊ってやがるし!!










これは一昔前の僕ならはまってたなぁ。今となっては「遊び」が足りないような。完全にぱにぽにのせいだな。でもストファイのガイルが出た。この調子でどんどん遊んでほしいね。







クオリティはかなり高め。つかかなり安定。流石京アニだよ……。
























カラオケでキョーダインを歌ったこなた。結婚してくれ。お前十代で知ってる奴僕以外会ったことねぇぞ!?惚れた……。おやすみ。