唯一よかったとこ


ちょwww香霖堂てwww











チルノが店番してました。大丈夫かw











お前は自重しやがれwww































思わず二回行っちゃたよw団子ウマー(゜Д゜)  明日も行こう。常連です。惜しむらくは暇人含め、東方を知ってる人が皆無だということ。チラシ見た瞬間一人で吹いた。その感動(?)を分かち合えなかったのが至極残念。チルノかわいいよチルノd






























他はなんかまぁ普通でした。あ、なんか漫研みたいなのがあることが判明しました。ぶっちゃけすっげ入りたいです。でも時期完全に逸してる気がしまくってます。今更、なぁ・・・。転機・・・っ!

今日観たアニメ

  • みなみけ―及第点。作画もいい感じ。とりあえずケイコ=後藤沙緒里というのはGJと言わざるを得ないッ!カナはアホの子イイヨー。
  • レンタルマギカ佳奈様+眼鏡+魔法少女+関西弁という黄金の組み合わせによりなんかもう俺色々噴き出してしまうのですが視聴決定。ていうかこれ前ーにネトラジで聴いたな。nice kanasama.っていうかこの佳奈様ホンットにヤッベェ・・・。ツボすぎる・・・。可愛すぎ・・・。








ウヒョーーε=(゜∀゜*ーーー!!