蟲師

 
蟲師ってマイナーなんですかね??
皆さん知ってます??
蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

 
 
オダギリジョーが主演の実写映画で知ってる人もいるかもしれんな
 
 
私の友達にも、
「映画見たけど、わけわかんなかった」
って言う子がいたんですが、
もう、完全に損してますね(・ω・`)
原作を知らないでそう言ってるなら、可哀想です
 
 
「ムシ」って聞いて敬遠する子もいるんですが、多分その必要はないです。
言葉を重ねると薄っぺらくなる(何か聞いたことあるなこの台詞w)ので深くは言わないけど、
『蟲』っていうのは「者」でも「物」でもない、生命そのものみたいなモノで、
見える体質の人とそうでない人がいるんです。
蟲師っていうのは、
 
 
…うーんやっぱ説明やめとく(笑)
 
一読orアニメ一見すべき(キリッ
 
 
時代は…江戸と明治の間くらい
 
 
 
って私の記事はなんか宣伝ばっかりだな(笑)
 
 
私もね、9巻と10巻持ってなかったから本屋とか古本屋とか色々回ってみたんですが、どこ行っても8巻までしかなくて(笑)
 
 
仕方ないからAmazonで購入したw
 
 
 
まあ百聞は一見にしかず。
是非どうぞ!!

ポチッとお願いします^^blogram投票ボタン