Hatena::ブログ(Diary)

気まぐれボーダー☆エルの暴走日記

2012-07-15 久々の更新・・・・・

後少しで三男坊サンも1歳になります。

とにかくアッと言う間に1歳になってしまいますね。



f:id:ell-blog:20120715225207j:image

少しは大人っぽくなりましたがまだまだ仕草が仔犬です。



f:id:ell-blog:20120715225206j:image

少しはディスクドックらしくなってきたかなぁ〜



f:id:ell-blog:20120715225205j:image

なんでもかんでも飛んでますけど・・・・・



f:id:ell-blog:20120715225204j:image

4歳になったクラッシュも頑張っていますよ〜



f:id:ell-blog:20120715225203j:image

エルは基本に戻ってレトリーブ特訓中です。



毎日、毎日ドタバタしてますがまぁ、いっか〜





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング

2012-05-19 風が冷たい一日でした

みんな元気です〜


今日は天気は良いけれど風が冷たい一日でした。


サンは今日もテンション高いです。

f:id:ell-blog:20120520000310j:image


まずはサンから〜

f:id:ell-blog:20120520000309j:image


続いてクラッシュ〜

f:id:ell-blog:20120520000308j:image


何故かエルもヤル気満々〜

覚醒したか???

f:id:ell-blog:20120520000307j:image


只今、放牧中〜

f:id:ell-blog:20120520000306j:image



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング

2012-05-13 昨日からの風が止まない中

FDS第一戦IN石狩大会!

今日はFDS−DiscDogGame2012第一戦石狩大会に参戦してきました。

昨日からの風が止まない中での競技でした。

クラッシュとサンでビギナークラスに出場〜

一週間まともに練習していなかったけど場慣らし的な感じです。

第1ヒートは2頭共にヤル気満々でしたが父ちゃんが強風のためメロメロで撃沈おまけにせっかくキャッチしたのにフットフォルトで得点ならず・・・・・

ごめんクラッシュ!!

2ヒート目のクラッシュはポイントも入ったし全投手元OKだったので進歩してます。

サンは2ヒート目もスイッチ入りぱなしで心配していた集中力も問題なしです。手元もOKでした。

結果はサンが4位入賞〜

デビュー戦ガンバッテくれました。

クラッシュは次に期待です。

全体的には良い感じで終われたかな〜

後は父ちゃんしだいか・・・・・

写真は残念ながらありません〜

エルは会場周りの散歩で我慢してもらいましたがいつかはエルと参戦するのが父ちゃんの夢かなぁ〜



ロンママ、ニーズまま、ルークママごちそうさまでした〜

ロンパパ、タープのヤドカリありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング


2012-05-06 久々の更新ですが・・・・

色々疲れます〜

久々の更新ですがドックランも

2011-12-25 全国的にクリスマスですね。

ワンコ達のクリスマス

全国的にクリスマスですね。

そんなんで、うちのワンコ達にもたまにはごちそうをと思いランの帰りにスーパーで買い物をして遅い晩御飯となりました。



f:id:ell-blog:20111226003203j:image

完成〜

といっても簡単な料理だけど・・・・・



f:id:ell-blog:20111226003202j:image

このケーキはラッキーママさんからのいただき物です。

ラッキーママさんありがとうございます。



f:id:ell-blog:20111226003201j:image

本日のメニューは牛ステーキにササミと煮野菜です。



f:id:ell-blog:20111226003200j:image

エル!!

もう少しきれいに食べろよ。

f:id:ell-blog:20111226003159j:image

今回はケーキを味って食べていると思いきや・・・・・



f:id:ell-blog:20111226003158j:image

結局、秒殺でした〜



f:id:ell-blog:20111226003157j:image

クラッシュ!!

おまえもゆっくり食べろよ。

誰もとらないから・・・・・



f:id:ell-blog:20111226003156j:image

ケーキは一口でゴックンでした。

もう少し味わって食えよ〜



f:id:ell-blog:20111226003155j:image

サンは中々食べようとしません。



f:id:ell-blog:20111226003153j:image

じゃぁ、ケーキでもと差し出しても口をつけません。



f:id:ell-blog:20111226003646j:image

途惑っているようです。

でも、その顔は何なんだ???

食わないんだったら父ちゃんが焼肉のタレ付けて食べるぞ〜



f:id:ell-blog:20111226003645j:image

しばらく様子を見ているとやっと食べはじめました。

結構、慎重んなだこいつ・・・・・



f:id:ell-blog:20111226003644j:image

やっぱり牛肉から食べますね。



f:id:ell-blog:20111226003643j:image

結構、ケーキは気に入ったようで最後までフードボールをなめ回していました。



f:id:ell-blog:20111226003642j:image

完食〜



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング