まだまだ、春遠し〜

朝起きると外は雪が積っていました。
三月だというのに・・・
とりあえず適当に除雪してランへ





ランの出口で待機中





吹溜りに足が埋もれるエル





エルにとっては雪が積っている方が気分良いみたいです。





雪が積っていても、とにかく走ります。





鼻デカ、エル〜





ワンダッシュ!!
コース内に雪が積っていてもこの二人はお構いなしです。
ニーズくんの上げる雪煙でエルが薄っすら・・・





海保を脱いでワンプロスタンバイ〜





眠たいのか、エル!!





そして、ハッチ!!




ランの帰り道で昼食〜

ワンコインでお釣りがくる『菜の花』さんでマグロ丼〜
財布にやさしく、美味しい〜
ボリュームも有り!!

菜の花

食べログ 菜の花






夜のランは時間が遅いためまたまた貸切状態です。





久々のアノンちゃんのご出勤〜





エル、修行中〜




今日も沢山遊んで満足のエルでした。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。