Hatena::ブログ(Diary)

気まぐれボーダー☆エルの暴走日記

2011-03-17 身も心も温かく

この笑顔が届きますように

札幌は3月半ばも過ぎたというのに吹雪です。

被災地も今日は気温が低いようですが何とか温かくすごせる事を祈ります。

支援物資も続々と届いているようですが早く身も心も温かくすごせる様になると良いですね。



f:id:ell-blog:20110317214508j:image

届けこの笑顔!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング

HI_SAHI_SA 2011/03/17 23:41 はじめまして。
ブログタイトルを拝見してコメントさせて頂きました。
私も笑顔が届く事を願って≪笑顔のリレー≫をみなさんとさせて頂いています。
もし宜しかったら≪笑顔のリレー≫へ参加して頂けませんか?
よろしくお願い致します。

エル父エル父 2011/03/18 05:06 HI_SAさんへ

はじめましてかな?
以前のblog(livedoor ボーダー・エルの成長日記)でコメントいただいていたと思います。
お久しぶりです。

≪笑顔のリレー≫微力ながら参加させて頂きます。

RIKI☆PaPaRIKI☆PaPa 2011/03/18 10:22 はじめまして、
三太家と共に呼びかけをしています。
この度の、ご協力を感謝します。m(__)m

エル父エル父 2011/03/18 23:09 RIKI☆PaPaさんへ

はじめまして、

微力ながら参加させて頂きます〜

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ell-blog/20110317/1300367990