2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルの試練

朝から札幌は温かくちょっと動くと汗がじんわりと・ ・・ エルは修行のためリードつきです。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! ニーズ兄撮影 この日のランは終始リード使用です。 たまには必要でしょう〜 エルは不満気ですが・・・ ニーズ家のみなさん、何時もあり…

エルとお煮しめ〜

札幌地方はちょっと肌寒い一日でした。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! 朝のランではご機嫌のエル〜 昨日に続いて空模様は・・・ スタッフFちゃんに甘える、煮しめ色のエル♪ フリーの練習中のニーズ兄とニーズくん。 完成度が上ってきてますね。 夕方のランは午…

ハードワークの後に・・・

今日は朝から忙しくエルのラン出勤は夕方からになりました。 父ちゃん、今日はかなりのハードワークとなりました。 月末だし連休前は仕方ないか・・・ ≪笑顔のリレー≫参加中!! 朝のラン出勤がなかったためか変にテンションが高くその反動でワルエルに・・…

忙しくとも、とにかくラン〜

今日は朝から仕事で忙しい父ちゃんです。 でも合間でランには行きました。 その分午後からは超ハードなスケジュールとなりました。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! ジェシーちゃん、元気に復活!! エルは何か狙っています。 何を狙っているかは数人の方だけが知…

ポカポカ・ラン

今日の札幌地方はおだやかな一日でした。 ランの方も昨日より乾いてきています。 今日は足洗いだけですみました。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! だんだん春らしくなってきました。 久々〜のあくびちゃんとえくぼちゃん、今日も元気イッパイでした。 ここからは…

春雨?のドックラン

札幌地方は朝からどんよりでランに着いた途端に雨が・・・ ≪笑顔のリレー≫参加中!! 雨が降ってきたので様子見ですがエルは不満そうです。 父ちゃんは濡れたくないんじゃ!! 雨の中で遊んでいたニーズくん、いつものオレンジネットの中で休憩中〜 エルは濡…

DDSディスク大会初参戦??

≪笑顔のリレー≫参加中!! ニーズ兄&ニーズくん ニーズ兄、去年と比べると飛距離がかなり伸びています。 ロンくん、今日もガンバッテました。 ニーズぱぱさん撮影 エルは・・・ 去年よりは良いかなぁ・・・ ニーズままさん写真ありがとうございます。 帰り…

この笑顔が届きますようにvol.38

今日はJFAの大会がエル家の近くのフィールドで行われました。 取りあえず応援に行ってきました。 強風の中、みなさん苦戦していたようです。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! DSスタッフFちゃんと愛犬ハムくん、風に泣かされました。 DSでの練習では調子が…

この笑顔が届きますようにvol.37

札幌地方は天気はまぁまぁですがチョット肌寒い一日です。 日曜日は晴れてくれるといいのですが・・・ ≪笑顔のリレー≫参加中!! 今日も恒例のワンプロで〜す〜 本日の行事はシュナウザーのロッキーくん♪ 心は大型犬です。 ニーズくん今日も絶好調の笑顔〜 …

この笑顔が届きますようにvol.36

今日の札幌地方は朝から雲行が怪しい空模様です。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! なんか朝からボーとしてるエルです。 疲れがたまってきたのかなぁ・・・ そうでもないようです。 でもそれだと前が見えんだろうエル!! ワンプロも決めて・・・ ニーズくん、今日…

この笑顔が届きますようにvol.35

今日も札幌地方はハレ〜 春ですね♪ 着ている物もだんだん枚数が減っていって・・・ 暑〜い夏がやってくるんだろうなぁ〜 ≪笑顔のリレー≫参加中!! ランに着いてからカメラを忘れたことに気づきました(沈) で、久々に携帯で撮影・・・ 今日もニーズくんイイ…

この笑顔が届きますようにvol.34

今日はポカポカのランでした。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! ニーズくん、今日は天気も良くてご機嫌だね♪ 休憩室でジュリアくん、やっと君たちの季節だね。 ディーノちゃん、今日は暖かくて良かったね。 春の訪れですね。 さてね誰の手でしょう? 答えはスタッ…

この笑顔が届きますようにvol.33

今日の札幌地方は雨は止んでいましたが寒い朝でした。 でも、ワン達は泥んこになりながらも元気です。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! 汚れるからその体勢はやめようよエル!! 何か言いたそうなニーズくん。 だから、何故その体勢・・・ 今日は思ったほど汚れず…

この笑顔が届きますようにvol.32

今日の札幌地方は雨は止んでいましたが風が強〜い〜 そんなんで今日のDSさんのフリスビースローイング練習会は中止になりました。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! 出遅れてランに投入〜 こんな日にそんな体勢とらなくても・・・ アットいう間に泥んこになりまし…

この笑顔が届きますようにvol.31

本日の札幌地方の天気予報は曇りのち雨・・・ 見事的中で早め撤収でした。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! 今日のエルはディスクで頑張ってニーズパパさんからご褒美のナゼナゼタイム〜 その間ニーズくんは待機に、ごめんよニーズくん。 ロンくん、満面の笑顔〜 …

この笑顔が届きますようにvol.30

今日の札幌は雨こそ降りませんでしたが風も強くあいにくの空もようです。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! ラブのカノンちゃん、レギュラーニーズくん二人は笑顔です。 エルは・・・ ワンプロに突入!! 行事はロッキーくん?? 本日のディスクは・・・風が強すぎ…

この笑顔が届きますようにvol.29

今日もポカポカの春の日差しのランです。 芝生も乾いてきたしシャワーから開放される日も近いかなぁ〜 ≪笑顔のリレー≫参加中!! 今日もニーズくんとエルは元気にワンプロ!! まだ、完全に芝生が乾いているわけではないから寝技は止めようよエル!! ハッチ…

この笑顔が届きますようにvol.28

今日は朝から怪しい雲行きです。 ランの芝生もかなり乾いてきているので雨はカンベンしてほしいですね。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! ニーズくんにホテルお泊りのロンくんもランに出て土曜日みたいですが今日は水曜日です。 でもロンパパさんがいないとロンく…

この笑顔が届きますようにvol.27

しばらく良い天気が続いている札幌地方です。 このまま晴れてくれるとランの芝生も良い状態になるんですが・・・ ≪笑顔のリレー≫参加中!! 芝生も少しづつですが乾いてきて二人とも嬉しそうです。 ニーズままさん撮影 最近、スタッフFちゃんによく遊んでも…

この笑顔が届きますようにvol.26

今日も札幌地方は青空のいい天気です。 でも、ランは相変らずドロドロ〜 ≪笑顔のリレー≫参加中!! まずは残雪の上をダッシュ!! そしてまもなく泥んこに・・・ ニーズくんもドロンドロンでニッコリ〜 やっぱり芝生の上を走るのは気分いいみたいです。 仕上…

この笑顔が届きますようにvol.25

今日のランは雪解け水はひけたものの泥が・・・ この時期は覚悟が必要です。 後の事は深く考えずランへGO!!です♪ ≪笑顔のリレー≫参加中!! 本日一番乗りのニーズくんすでに出来上がっていました。 追っかけエルもニーズくんほどではありませんがドロド…

この笑顔が届きますようにvol.24

今日のランも昨日に引続き、泥んこ日よりでした。 しばらくの間は泥との戦いの日々です・・・ ≪笑顔のリレー≫参加中!! ニーズくん、ドロドロになりながらボール遊び〜 ロンくんはディスクでドロドロに・・・ エルは走って 走ってドロドロに・・・ 残雪の上…

この笑顔が届きますようにvol.23

暖かい日が続くこの頃ですが朝のうちは雨模様でした。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! 水たまりの面積の方が大きくなったような・・・ ニーズくん、珍しくロープ付きのボールに夢中です。 まだまだボールに集中・・・ その頃エルは・・・ 雪食べてます!! 汚いか…

この笑顔が届きますようにvol.22

本日の札幌地方は春めいた暖かい一日でした。 水たまりもかなりの面積で侵食中・・・ ≪笑顔のリレー≫参加中!! いつものワンプロの前ぶれ?? ピンボケですいません。 いつものポーズですがいつもより前足開いていますが・・・ ニーズくん、今日も満足の笑…

この笑顔が届きますようにvol.21

今日の札幌はポカポカ天気で20℃あったとか・・・ ランも芝生が出てきましたがあちらこちらに水たまりが出来て、そろそろシャワーが必要かなぁ〜 ≪笑顔のリレー≫参加中!! ニーズくんと一戦前のにらみ合い!! 何故かいつもこのポーズ・・・ ニーズくん、…

この笑顔が届きますようにvol.20

今日は暖かな一日でした。 積雪もかなり減ったようでランの芝も所々顔を出しています。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! 横ベローンなニーズくん〜 モコちゃんハイテンションで写真中々撮れません・・・ エルも今日はダッシュ解禁で満足でしょう♪ コールデンのマリ…

この笑顔が届きますようにvol.19

今日は朝から好天気に恵まれた札幌地方です。 夕べの天気は(吹雪)は何だったんでしょう。 ≪笑顔のリレー≫参加中!! 本日のボーダーズはニーズくん、ボブくん、エル〜 ニーズくんの今日のバンテージはカラフルです。 ボブくん、写真撮るの中々難しいです。…

この笑顔が届きますようにvol.18

なんで四月だと言うのに雪が降るんでしょう? やっぱ、春は何処に・・・ ≪笑顔のリレー≫参加中!! レギュラーニーズくんとWゴロンでエルはトロ〜ン ニーズままさん撮影 ロンくんの最高の笑顔〜 あまりにも見事な犬タンなのでニーズママさんのブログからお…

この笑顔が届きますようにvol.17

今日は4月だと言うのに晴れたり雪が降ったりの変な天気でした。 春は何処に・・・ ≪笑顔のリレー≫参加中!! 土曜レギュラー、海保で勢ぞろい〜 ニーズくん、今日も飛んでます。 こんな悪戯にも付合ってくれる、お利巧なニーズくん〜 エルはその頃、マウン…

この笑顔が届きますようにvol.16

札幌は昨日に引続き今日も良い天気です。 天気予報では晴れのち雨ですが・・・ ≪笑顔のリレー≫参加中!! 今日もご機嫌だったね、ニーズくん〜 男の子二人を尻目に今日も元気な柚子ちゃんです。 今日も沢山遊んで満足なエルでした♪ 誰でしょうか? 笑顔が届…