楕円の日記

2006-05-29 今日がHATSUBAIの日だ

今日買ったもの

デトロイト・メタル・シティ1巻

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

f:id:ellipse:20060507151236j:image

この予告どおり大量に買いました(いわゆる大人買いね)


それではDMC地獄の人文字をやります。

f:id:ellipse:20060529204441j:image

D!!

f:id:ellipse:20060529204628j:image

M!!

f:id:ellipse:20060529204708j:image

C!!

f:id:ellipse:20060529204812j:image

出たー!DMC地獄の人文字だー!!


えー、当初の予定では11冊買うはずでしたが、30冊に変更しましたw

11冊じゃ地獄の人文字できないと思ったんでw

f:id:ellipse:20060529205035j:image

この通り、30冊あります。

f:id:ellipse:20060529205416j:image

縦に積むとこうなります。2巻が出たら何冊買うんでしょうかw

ネタ紹介

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/old052505.jpg

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/old052505b.jpg

やっぱりこれ、改めて見ると笑えますね。

青学極悪すぎだし肩繰のやつらはヘタレすぎw

アニメFate21話

ギル様VS士郎&セイバー

エクスカリバーVS乖離剣エア、カリバーンVSグラムなどの戦いもありましたけど、

なんとアヴァロンをここで投影原作だとカリバーン発動させるだけなのに

ここで最終決戦の切り札を投影するとは・・・。

アニメラストでは無限の剣製発動させて倒すんでしょうか?

それはさておき、『ピーッ』での魔力回復したようですけどw

ラスト教会に向かった士郎はなんとランサーに刺されてしまいました。

つーか、ランサー出てきたの本当に久しぶりですねw

kerberoskerberos 2006/05/29 22:39 11冊を通り越して30冊とは……さすがエリプスさんだぜー!

エリプス@管理人エリプス@管理人 2006/05/29 22:42 11冊じゃただ買うってだけでほかにネタになるようなことが出来ないと気づいたので、もっと買ってDMC人文字をやろうと思ったんです。

TrinityTTrinityT 2006/05/30 01:11 30冊同時ファックとは!!
DMC信者の鑑、まさに資本主義の豚だぜ!!

エリプス@管理人エリプス@管理人 2006/05/30 01:19 TrinityTさん、はじめまして資本主義の豚ことエリプスです。
も もっとくらはいw資本主義の豚が実は4話から出てたことに驚きました。

オロロロロオロロロロ 2006/05/30 01:34 エリプスさんやめて下さい・・・この漫画とっくに  KANBAI してますから!
買えねえよ畜生(ノД`)ケツ出せ

エリプス@管理人エリプス@管理人 2006/05/30 01:43 オロロロロさん、はじめましてそしてすいませんでしたァァァァ!!ケツならいくらでも出しますんで許してください。(爆)

ホセホセ 2006/05/30 09:25 ファック!資本主義の豚のおかげで、俺の行きつけの店で買えなくなっちまったゼー!!

エリプス@管理人エリプス@管理人 2006/05/30 11:40 ホセさん、もっとくらはい、私M男ですから・・・。あまり入荷してない本屋にはシイタケをブチこんでおきましたw

イルカイルカ 2006/05/30 18:58 やってくれたぜ!ファック!濡れたわ!!

薄影者薄影者 2006/05/30 21:41 初めまして!
大人買いでこんなに濡れたの初めてよ!ファック!

ipxipx 2006/05/30 22:16 初めまして!
最高にイカれた大人買いだぜマザーファッカー!!

starsastarsa 2006/05/30 22:17 昨晩は悪魔呼ばわりしてスミマセンでした(笑)。2巻以降も頑張ってクラウザーさんを地獄から召喚して下さい。

筧 2006/05/30 23:39 ファック!地方の1日遅れでも買えなかった聖典を大量にファックしてやがるとは!
資本主義の豚に濡らされちまったぜ(ノД`)

エリプス@管理人エリプス@管理人 2006/05/30 23:48 うおお、こんなにもたくさんのカキコが。多分サイト立ち上げて以来の出来事だと思います。資本主義の豚として、そしてDMC信者として頑張って30冊配ります。

ko2hjko2hj 2006/05/31 01:45 ヒャーハッ!はじめまして。こんな大量にゲットしてるとは許せねえ、資本主義の豚だぜ!!! どこにも売ってないYO・・orz

エリプス@管理人エリプス@管理人 2006/05/31 01:59 ko2hjさん、はじめまして。今や資本主義の豚になってしまいましたwDMCは30冊買い集めてたときに思ったんですが、あまり数がなかったです。置いてないところもあったのでそういう店にはシイタケをぶち込んでおきましたw

えびちりえびちり 2006/05/31 18:03 うへwwwコメントはやっwwww
ありがとうございます^^
メイプルストーリーってネトゲブログなのですがそんなの関係なくDMC記事ww
DMC信者を増やしてやるぜww

エリプス@管理人エリプス@管理人 2006/05/31 18:39 えびちりさん、はじめまして。DMC信者をどんどん増やしましょう。ゴートゥーDMC!!

TT 2006/06/05 19:10 SAKUJITU、市内の本屋を10数件巡って、ようやくDMCを一冊見つけました。
誰だ。ワシの近所で大人買いした奴はw

エリプス@管理人エリプス@管理人 2006/06/05 19:48 Tさん、はじめまして。ちなみに私が買うのに回った範囲は新宿や池袋ですよ。

たかみちたかみち 2006/06/28 06:31 どうも、先日はいいものいただきました。早速地獄の人文字しまくってます。全身タイツで。

エリプス@管理人エリプス@管理人 2006/06/28 12:48 それでは八月末のサイクロプスライブも地獄の人文字お願いしますw