ネットでできること

手相占い
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
結果>手相特A級。一匹狼タイプ。理想が高い。孤独を愛するナルシスト。プライドが高く、感情的になりやすい。人を批判するので出世は難しい。
現実>特別にこだわることもなく、のんべんだらりんとしている。なあなあ。
脳の性別判断
http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/
結果>一般的な男性の脳の持ち主。繊細な感情には無頓着で、女性が何を考えているのかわからないタイプ。どちらかといえば攻撃的なタイプで、コミュニケーションを大切にしないほう。
現実>男じゃ!
タイプ別性格判断
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
結果>INFP型。理想主義。自ら課した規則をひとに押し付けることはしないが、自分は厳格にそれを守るタイプ。波風をたてるよりも和を尊ぶ。自分の理想を曲げずに済む限りひとに合わせる。受身で無理をしないので時にやさしすぎると見られたり、女々しいと思われたりする。自分の価値観が踏みにじられそうな場合一転して厳しい態度にで、ひとをびっくりさせるばかりか、自分もおどろく。
現実>ほぉー。
血液型性格判断
http://www.furby.co.jp/
結果>細かく慎重な性格。規則や決まりごとを守るタイプ。リーダー肌で常に平常心を保ち、冷静な判断ができる。内に秘めたやさしさがある。
現実>なんじゃこりゃ。
姓名判断
http://www.koufuku.ne.jp/seimei/
結果>落ち着きがあって堅実に進めるひと。職人気質。家庭運は恵まれている。頭がよく、自立心が旺盛。感情の起伏が激しく、ひとが集まりにくいでしょう。
現実>頭が〜ってところだけは受け入れたいけど、ぜんぜん違うし・・・
毛沢東ドチェック
http://a340.oops.jp/maotsetung.htm
結果>800毛沢東毛沢東タイプではないかもしぬ。一般庶民・凡人です。
現実>まさしく
紅衛兵ドチェック
http://a340.oops.jp/hong/
結果>−600造反有理。引き篭もってますか?仲間がいて初めて人生とは輝くのです。
現実>引き篭もりじゃございませんことよ。
腹黒度チェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
結果>良心の呵責が痛むタイプ。善人です。
現実>笑えない結果だなぁ