Hatena::ブログ(Diary)

elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

コメント欄で独り言言ってると強欲ババア(ブログ主)がなんかぶっかけるから気をつけろ。

20120131

No.0118

よくある(らしい)飲み物inビニール袋で甘い紅茶をいただいた。

f:id:elve:20120131125753j:image

飲み終わりー

おいしかったんだけど、ちょいと腹の調子を崩したwww

elveelve 2012/02/01 00:01 授業中に先生にゆあびゅーてほー言われるし、一人だけアレコレ奢ってもらったし、飯食ってると日本人男子が話しかけてくるし、美人は大変だぜー(社交辞令などを理解できない)

kk 2012/02/01 00:12 リア充乙

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/elve/20120131/1328018620